注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

彼と同棲してから、 毛を剃る頻度が殆ど毎日。 顔(眉毛、産毛、口周り…

回答2 + お礼2 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
24/02/08 10:44(更新日時)

彼と同棲してから、

毛を剃る頻度が殆ど毎日。

顔(眉毛、産毛、口周り、顎)、指、手足、脇、腹、へそ下、毛が濃く、太く、生えるのがはやい。
背中も剛毛でやばいけど、手入れできないからもうそのまま。最初の方に諦めた。

1人の時は会う時だけ、服で出る部分だけ、必要な時に剃ってたのに、

同棲したら、基本的に毎日剃る。

今は冬で長袖長ズボンだけど、夏は半袖半パン、最悪Tシャツ1枚で、毎日剃り続けてる。肌終わりそう。

平日は仕事の時間バラバラで1人で入るからゆっくりできるけど、休日は彼氏と一緒に入るからゆっくりできない。

ズボラだから、顔剃るの忘れて、口周り忘れてる。絶対彼氏にみられてる。
(彼氏は無頓着だからもしかしたら気づいてない。か、気にしてない)

脱毛器とか、脱毛サロンとか、本気で悩む。
変な話、結婚して、妊娠した時に毛剃る余裕なんてないよね。となると、足やばくなる。とかおもうと……。

同じ悩みがあるひと、いませんか?

タグ

No.3978803 24/02/07 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/07 23:27
匿名さん1 

私もめちゃんこ剛毛です。。
彼氏に可愛いと言ってもらいたくて笑
Qoo10のセール中に1万円くらいの脱毛器買いました。
めんどくさくて2回程度しか使用してないんですが、違いが目に見て分かるように足をやる方とやらない方でやって毛を伸ばしたら明らかに薄さが違いました。。マジでオススメです。。。

No.2 24/02/07 23:32
お礼

>> 1 同じ方がいて、うれしいです。
足は毛が太く、1日たたずに、チクチクする。男の人の髭レベル。
彼氏が体毛薄い為、余計に気になってしまいます。足もスベスベで、自分の足を触られるときにドキドキしてしまってさりげなく離してしまう。
脱毛器は凄く気になってて、ただ、安い買い物で無い分、どれがいいのかと思うと決められなくて…。
VIOとかもどうしたものかとおもってます。

No.3 24/02/08 04:07
匿名さん1 

1です、返信遅くてすみません。
私も男性より剛毛な自信があります笑
彼氏より剛毛です笑
写真見せたいくらいです。
私は夜に剃って朝になったらチクチク生えてますよ!
たしかに、安くは無いですよね。
私は顔、vioもできるものを買いました。
ちゃんと言えば9000円とかだった気がします。痛みに弱い方なのでレベル1でやりましたが、明らかに生えるスピードも毛の薄さも変わりました。毛は一生モノなので、、気になるならやった方がいいです!

No.4 24/02/08 10:44
お礼

>> 3 私もそんなかんじです。
1万円弱であれば、手が出しやすいものではありますね。検討してみようかとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧