注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

仕事が落ち着いたら付き合おうとは男の人特有の考えですか?? 新幹線3時間の…

回答3 + お礼2 HIT数 123 あ+ あ-

ちゃま( ♀ jqYVCd )
24/02/08 03:35(更新日時)

仕事が落ち着いたら付き合おうとは男の人特有の考えですか??

新幹線3時間の距離の方が私の地元に出張できていて出会い、体の関係もあります。
生理の時でも家まで30分〜の距離を欠かさず毎日会いに来てくれて
6時間かかる場所へも運転して連れてってくれたりします。

私から付き合いたい話を出した所、
(来月から大阪に戻って会社を立ち上げないといけない。
それが落ち着くまで会いになかなか来れないから落ち着いたら結婚前提で俺から付き合おうって言わせて欲しい。)

と言われましたが信じて待ってもいいのか不安になります。

今は大阪に戻ってしまって、電話や連絡をとっています。
同じ経験ある方いたら宜しくお願いします。

タグ

No.3978830 24/02/08 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/08 02:16
匿名さん1 

なんだかおかしいですよね ···
😂
(男性より) ···

No.2 24/02/08 02:35
お礼

>> 1 やっぱり男性から見てもおかしな話…ってことは期待しない方がいいですか??

No.3 24/02/08 02:47
匿名さん1 

なぜか返信できないので、ここへ返信します。
う ~~~~~ ん ···
おかしいですからね ···
あんまりその気が感じられませんし、だからって、あなたは拘束されてますし、
ヒドイ状態ですね ···
🤔

No.4 24/02/08 03:21
お礼

>> 3 その気があれば遠距離でも付き合う事は可能ですよね…💦

No.5 24/02/08 03:35
匿名さん1 

いや、距離的に難しいのは確かです ···
新幹線3時間なら、東京 大阪 ぐらいの距離ですよね❓️
「会社を立ち上げる」って、事業起こすってことですか❓️
そこから感じられるのは、そんなことを軽々しく口にする現実味の無さと、いい加減さ ···
そうゆうの分かりませんか ··· ❓️
にもかかわらず、あなたには、テキトーな言葉でキープしようとゆう、あいまいな振る舞い ···
なにからなにまでが、どっちつかずの人間だと分かりませんか ··· ❓️
🤔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧