注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

友達は私の一人暮らしの家によく泊まりに来てて服を置いて帰ってました。 それで、…

回答5 + お礼2 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
24/02/08 11:08(更新日時)

友達は私の一人暮らしの家によく泊まりに来てて服を置いて帰ってました。
それで、友達が一人暮らしから実家に戻る時に服を取りに来なかって5年間私の家にありました。
それを忘れてて私は自分の服のように来てたので少し服がくたびれた感がありました
そして、結婚してその友達が久しぶりに泊まりに来て服を貸したんですがその友達の服を出してしまって私が服を私物化してたことが分かってしまいました
私もその時に気づきました
謝ったんですが

後日また電話があり私の服を勝手に私物化するのはありえないと言われました
5年間も置いてたら忘れてしまいました
私も悪いですが友達も取りに来ないのが悪くないですか?
前に確か送ろうとしたらまた泊まりに行くことがあるかもしれないから置いといてと言われたと思います
それなのに全部私が悪いという友達がムカつきました
私が悪いですか?

No.3979008 24/02/08 09:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-02-08 09:28
匿名さん1 ( )

削除投票

ええー。どちらも悪いとかじゃないけど、でもそれは友達のほうがケチケチしてるというか。。
いや、友達のだって忘れちゃうのもどうかとは思いますが笑

私がその友達なら、「いやそれ私のじゃん!あんた普通に着てたんか!笑」ってその場で突っ込んで笑って終わりかな。5年も前の服だし…。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/02/08 09:30
お礼

>> 1 お気に入りの服だったみたいです

No.4 24/02/08 09:36
お礼

>> 1 ええー。どちらも悪いとかじゃないけど、でもそれは友達のほうがケチケチしてるというか。。 いや、友達のだって忘れちゃうのもどうかとは思います… ですよね
なのにありえないと怒られました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧