注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

2年前、1つ下の後輩に彼氏をとられました。 彼らは1年付き合って結婚、今年海外…

回答3 + お礼2 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
24/02/09 00:31(更新日時)

2年前、1つ下の後輩に彼氏をとられました。
彼らは1年付き合って結婚、今年海外挙式して日本でも結婚式と披露宴してるのをSNSで盛大にのせるのをさっき見てしまい苦しくなってます。見なきゃいいだけなんですけど

そんなのは分かってるので、勝手につぶやかせてください。
ここはつぶやきカテゴリーだ!!

人を傷つけてきた側が幸せになるの、まじで嫌

後輩とは地元の同窓会で再会みたいで、その日から彼の態度が激変しました。

初めからはっきり言えばいいものを、私から別れを切り出させたかったみたいで二人で酷いことを散々されました。人に相談できないほど酷い言葉と裏切り、突然の変貌に意味が分からなくて時間がかかった分ズタボロでした。

金持ちの親が全部してくれたんだろう盛大な結婚式と披露宴。
親が金持ちってまじでラッキーだよな

こんな相思相愛で幸せの絶頂の二人から絶望になることってあるのかな、絶望すること起きて欲しい。こんな順調カップルでも離婚したりもするのかな、どうか地獄に落ちてくれ。

タグ

No.3979293 24/02/08 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/08 18:41
匿名さん1 

生まれた子供が障害持ってて、離婚するといいね

No.2 24/02/08 18:47
匿名さん2 

今度はきっと奴らが“される側”になるさ

主はそのぶんわけわからんぐらい幸せになるさ
そう祈るぜ俺は

No.3 24/02/08 19:27
お礼

>> 2 ありがとうございます。。

本当にされる側になって欲しいです。

酷い奴らなのに、たくさんの人に祝われて、、、なんでなんだよ!!

No.4 24/02/08 20:12
匿名さん4 

なんかなぁ、、そんな奴と結ばれなくて逆に良かった。
性格悪すぎじゃん!どっちも。

人のもの欲しがる奴は泥棒みたいなこと平気でするよ。
ジャイアニズムって知ってる?

主さんは幸せになれるから!

目先の幸せに飛びつくやつなんかクソ喰らえ

No.5 24/02/09 00:31
お礼

>> 4 ありがとうございます。優しさがしみます。

性格の悪い強欲の二人なんですけど、二人は幸せそうです。

ワガママでやりたい放題してる奴が結局全部もっていくなと思いました。でもいつか痛い目にあって欲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧