注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

長文です。 高校で別れる好きな男子がいます! 去年同じクラスで少しなら話…

回答1 + お礼1 HIT数 134 あ+ あ-

学生さん
24/02/08 22:18(更新日時)

長文です。
高校で別れる好きな男子がいます!

去年同じクラスで少しなら話したことのある男子とクラスが変わってから両思い?になりました。

当時は別の子が好きでしたが、好き疑惑からの何故か好きになってしまいました!

1年間会話していないけれど、廊下でよく目が合い、お互い意識してる気がします。

(かっこよく、運動神経抜群で全中陸上大会にも出てました。

なので、私も陸上部に入っていれば、、、
と後悔しています。
ですが、進学する高校には陸上部がなかったのです!!!=大会で会えない)

この場合、いきなりインスタフォローしたり、話しかけたり、バレンタインチョコを渡したりしてもいいと思いますか?
変に思われそうです。

ちなみに両思いは確定ではありません。

No.3979477 24/02/08 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/08 22:03
匿名さん1 

もし廊下で目が合うだけで両思いと思っているならそれは幻想かと。あなたからの視線を感じて見てしまっているだけの可能性も十分にあるし。
それに話したのも少しだけなら、仲良くすらなっていないのでは、?というのが客観的な意見。
インスタフォローとかバレンタインにチョコあげるのは仲良くなくても割とあるから全然いいと思うけど、学校でいきなり話しかけるのは話題によるかと。所謂業務連絡的な、必要な会話でない限りは変に思われるのでは。

No.2 24/02/08 22:18
お礼

確かに、、、
何度もそう思っては脈ありかもと意識している自分がいました。
もうすぐ卒業なので気持ち切り替えます。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧