注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

2月14日に制服でディズニーに行くのですが、 最高気温18度、最低気温4度で、…

回答2 + お礼0 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
24/02/08 22:59(更新日時)

2月14日に制服でディズニーに行くのですが、
最高気温18度、最低気温4度で、ブレザーは寒いですか?ダウンの方がいいですか?

No.3979530 24/02/08 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/08 22:57
通りすがり ( eKRTCd )

昼間は多分動いたりするので暑いですが、海に近いので(ランドも)夕方からは寒いです。
ダウンを持っていって、皆で1つのロッカー借りて入れておくのもいいと思いますよ。

No.2 24/02/08 22:59
匿名さん2 

昼から昼過ぎで18度で晴れならワイシャツにセーターにブレザーで生足じゃなければ昼間は何とか大丈夫だと思います。
被り物があればもっと大丈夫。

自分はマフラーかストールを持ち歩いて寒くなければ鞄に掛けてました。あとは手袋もあれば更に良し。

早朝と夕方は寒くなると思うのでダウンはロッカーに入れておくのはどうでしょうか?
もしくはヒートテックを持って置いて
夕方になったらトイレで中に着込むとか。

首、手首、足首を冷やさなければ凍えることはないと思います。
なので制服+寒くなった時用に、マフラー、ストール、手袋、靴下、レッグウォーマー、カイロを用意しておけば昼間は制服でいけそうだなと思います。

※天気や風で体感温度が変わるので絶対じゃないです!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧