注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

店舗での在庫確認を電話でしました。 その商品のJANコードも伝えると、あると言…

回答2 + お礼1 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
24/02/09 15:53(更新日時)

店舗での在庫確認を電話でしました。
その商品のJANコードも伝えると、あると言われたのでしかも今日入荷したばかりと言われました。

ですが、その店舗に行ってみると(家から少し離れた店舗ですので勿論交通費はかかります)その商品がありませんでした。
なので、近くにいた店員さんに聞こうと声をかけた瞬間にその方が、先ほどお電話いただいた方ですよね?その商品なんですが私が勘違いしていてサイズ違いのものだったんです。なのでお客様の商品は入荷が今は未定です。ご足労かけてしまったのに私が悪いですすいませんと謝られただけでその場から立ち去ってしまい会話は終了してしまいました。

過去に違うジャンルの店舗でも全く同じ事が起きてその時は電話で本社にクレームを入れました。そして在庫を確保して欲しいと言うと在庫を確保してもらい購入しました。

そしてまさかの人生で同じ事がまた
起きてしまい、言葉を失いました。

このような場合、また同じようにクレームを入れたら用意してくれるのはその企業によりますでしょうか?

それともなんか他に方法やその他ありますでしょうか?

また交通費をかけていったのに
店員さんの間違えでとても悲しくなっています。

タグ

No.3979918 24/02/09 15:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/09 15:12
匿名さん1 

それは残念でしたね💦
在庫の確保入荷の要望、しても良いと思いますよ!よくスーパーの要望掲示板?で入荷して欲しいですって書いてる人見かけます!

No.2 24/02/09 15:17
匿名さん2 

通販で良いのでは?
通販で取り寄せしてるとこありますよね?

No.3 24/02/09 15:53
お礼

>> 2 そこの店舗(企業)は取り寄せしてません.取り置きもできないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧