注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

旦那が何故か絶対に手を出してくれません。 もう結婚して2年半になります。 …

回答3 + お礼3 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
24/02/09 17:48(更新日時)

旦那が何故か絶対に手を出してくれません。
もう結婚して2年半になります。

旦那としては私を大切にしたいから妊娠のリスクがあることは避けたいらしく、そういう行為は妊活の時に限りたいということです。

キスも私はまだ虫歯になったことがないけど旦那は一度だけ虫歯の経験(中学生の時に治療済み)があるという理由で毎回終わった後にうがいをしないとしてくれません。

その他には記念日も覚えててくれるし、家族は良い人だし、大企業勤めだし、私が作る料理を毎日褒めてくれるし、会社にも取引先にも愛妻家で有名になるくらい私のことが大好きな人です。

そもそも女性が少ない職場で家にもほぼ定時で帰ってくるし、携帯もパスワードお揃いにしてるのでいつ見られても大丈夫ってことは不倫はないと思います。

ちなみに付き合ってる時行為は結婚直前にお願いして一度だけしました。

私は自信ないけど、好きなところを聞いたところにすぐ「顔!スタイル!声!性格!」と言ってくれるので見た目が受け付けない訳でもなさそうです。

どうするのが良いんでしょうか?

タグ

No.3979995 24/02/09 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/09 17:09
匿名さん1 

潔癖症なんじゃ?
極度の。

No.2 24/02/09 17:10
お礼

>> 1 の割に部屋汚いんですけど…
部屋汚い潔癖っていますか?

No.3 24/02/09 17:19
匿名さん3 

ネタなの?
タグなに?

No.4 24/02/09 17:37
お礼

>> 3 ネタじゃないです。タグは多分旦那が中学生の時に虫歯になったと書いたから引っかかったのかと思います。

No.5 24/02/09 17:39
会社員さん5 

本当ですね、タグが、、、。

ご主人、淡白なんじゃないですかね。
しなくてもいいくらいに性欲少ないとか、自分でする方が好きとか楽とか。
妊活の時だけとか、奥さんが要求になら応えるものだし、結婚してるんなら避妊しなくていいでしょうに。なんとかしたくないって避けてませんか?不自然。
結婚前に一度だけ、、で結婚したのも凄く驚き。主さんが別に普段それで不満がないならいいし。
どうすればいいでしょうって、主さんはどうしたいんですかね?セックスしたいってこと?
それもよく分からない。
妊活でちゃんとしてくれるなら問題ないのでは?

No.6 24/02/09 17:48
お礼

>> 5 私も最初は行為目的じゃないし、体の相性も悪くなかったからと結婚しました。

あと結婚したら変わるかもと言う期待もあって…笑

ただ同棲初日の日も、結婚式の日の晩も、ほんとに何にもなくそのまま寝ちゃって。

私は性欲そこまでないけどまさか結婚直後からほんのに何にもないなんて思ってませんでした。

つい最近ここに相談する前に最後の祈りを込めて誘うようなことをしたら、「避妊しても妊娠のリスクが20%はあって性病のリスクは〜」とプチお説教を喰らってしまったのでこんな人ほんとにいるの?と困惑して相談させてもらいました。

ちなみに妊娠はあと今25歳なので仕事が落ちつく予定の2年後くらいに作りたいので、その時に作ります。

セックスしたくてたまらないってほどでもないけど、たまにはしたいなって気持ちをわかってもらいたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧