注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

GETOUT.ゲットアウト.2017年.スリラーホラー映画.アカデミー賞脚本賞を…

回答1 + お礼2 HIT数 161 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/02/10 12:57(更新日時)

GETOUT.ゲットアウト.2017年.スリラーホラー映画.アカデミー賞脚本賞を獲得した傑作、予想外の展開になり、面白いのだよ。ノープ、アスのジョーダン・ピール監督、ブラムハウス製作の作品。ちょっと【ネタバレあります】NYに住むアフリカ系アメリカ人のクリスは彼女のローズの実家に招かれるが、白人ばかりで気が滅入っていた。そして、クリスは何か?違和感を感じた~~あとは映画を観てね、何度みても面白いな。感想お願いします。昨夜はブラムハウス製作の『ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ』鑑賞、優しいオカルトかな、ミーガン級を期待したけど、もの足りずだった、でも退屈はしなかったよ。

タグ

No.3980491 24/02/10 08:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/10 11:29
お礼

ゲットアウトのジョーダン・ピール監督の映画は、予想つかない展開で、毎回脅かされる!次の『アス』、『ノープ』も刺激的で先が読めなくて奥が深いストーリーなのだよ。刺激的が大丈夫なら、オススメです。アスのラスト、ノープはそう来たか!で衝撃受けるよ。

No.2 24/02/10 12:18
匿名さん2 

コニチハ😸海での話。🌊です🖐️゙
休憩タイムです。
その映画は見たことないんですが見てみたいです。
フレディーズを記事で見てこれも見たい気分に。
最近日本ホラー以外は意外といけるなと思いまして😸心霊じゃないやつはOKなんだと。
スクリーム2022見てそう感じました。
お、フレディーズは優しいオカルトなら、、見たい見たい!!😸笑
ミーガンもアマプラで見るリストに入れてるので見る予定です(*゚▽゚)ノ

No.3 24/02/10 12:57
お礼

>> 2 海での話さん、スクリーム6ですよね、なかなか刺激的で犯人がわからない展開も面白かったです。海での話さんは過激は大丈夫そうですね。本作ゲットアウト、みたら予想外の展開になるので、ぜひ観てほしいな!ミーガンは去年、ホラー映画ナンバー1.を決める"怖コン"というのが開催されて、No.1になったのです、ミーガンAI人形は容赦ないのがよかったですね。2位はエスターファーストキル、ストーリー秀逸でした、エスター1観てから観た方が良いですね。4位のPerlパール、自分的には去年のNo.1、サイコパス女子でこれまた容赦無しなのです。ホラー映画は外れもあるけど、秀逸なのもたくさんあります、なかでも、ゲットアウトは傑出してますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧