注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

主人や家庭内、街中、職場でもですが、話と関係なくキレられて、胸を思い切り殴られま…

回答3 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
24/02/10 09:35(更新日時)

主人や家庭内、街中、職場でもですが、話と関係なくキレられて、胸を思い切り殴られました。
突然に、絡んで、殴る人が多いようです。
暴力は、絶対にやめてほしいです。
主人に、暴力を注意しても、反省しないで、「殴ってない、お前の頭がオカシイ」と言われました。
絶対に殴っているし、反省する、素直な人になってほしいです。
職場の女性、電車で男性等からも、「韓国人です」と突然に言われ、胸を殴られました。
同じような手口が、何度かあったので、犯罪グループがいるようです。
職場では、女性から、「一緒に帰ろう」または、「案内します」等と言われ着いていくと、突然に、胸を思い切り殴られ、男性からは、ストレートパンチを胸にされました。
胸は急所なんで、すごく痛かったです。
何故か、胸を皆んなで殴るので、死にそうだし、詐欺、暴力は、やめてほしいです。
死ぬかと思う位に辛いし、痛かったです。

仕事の待ち合わせ場所や街中、職場でも、顔の褐色の外人や他がいて、日本人を含む大勢から、「デブ、ババア、クビ、祖国が貧しいのは、お前のせいだ、お前がいたら戦争します」等と、突然に中傷や嫌がらせをされました。
街中で、スマホで写真を撮られますが、私の顔写真を漏洩されているので、やめてほしいです。
写真を撮られて、怒ると、「可愛いから撮影しました、芸能人と間違いました、貴方以外に、地震をします」等と信じられない、ふざけた詐欺、言いがかりを言われました。
このような嫌がらせが始まってから、私だけ、面接に落ちたり、出勤を入れてもらえなかったり、収入がなく困っています。
助けてほしいです。
精神病、覚醒剤の人が多いので、本当に辛く、怖いので、私に、嫌がらせ、迷惑行為をしないように、してほしいです。

どうか、私が、差別、イジメ、暴力を受けたら、助けてほしいです。

タグ

No.3980502 24/02/10 08:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/10 08:45
匿名さん1 

祖国って言葉は、、お年寄りしか使わない気がします。

>お前がいたら戦争します

お前呼びしている割に突然敬語になるのは一体…

>貴方以外に、地震をします

え?何?どういうこと??

一応ね、町中で暴力を受けている人を見かけた場合は通報したり止めに入ったりはするつもりだけど、、文章読んでて色々分からないです。

No.2 24/02/10 08:49
通りすがり ( M72VCd )

支離滅裂な文章

No.3 24/02/10 09:35
通りすがりさん3 

本当に暴力を受けたんなら通報すべき。
職場でも外でも。
2番さんが言うように、申し訳無いけど支離滅裂で妄想や幻覚を見てるようにしか見え無いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧