注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼は死んでないよね? 長文失礼いたします。 私は大学2年生で、2年ほ…

回答4 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
24/02/10 12:18(更新日時)

彼は死んでないよね?

長文失礼いたします。

私は大学2年生で、2年ほどお付き合いしている、4年生の彼がいます。(正確には、今は別れた状態ですが、お互い関係を修復している最中で、復縁する予定です)

ほんとうに数日なのですが、彼と連絡がつきません。

先週の木曜日 → 彼の祖母が亡くなったため、ことが落ち着いたら会おうと話した。

今週の水曜日 → お互い、大学に用事があったため少し会った。木曜日にお葬式があるから、金曜日の夜に会いたいと彼から言われた。(その日はバイトがあるらしく、帰りに寄るとのことでした)

木曜日 → お葬儀だったため、お互い連絡は控えていた。夜に、私はおやすみのLINEだけいれた。

金曜日 → 夜になっても彼は来ませんでした。お葬式の翌日だったこともあり、忙しいだけだと思ったのですが、昨晩送ったLINEも未読でした。いつもなら、用事ができたら、伝えてくれるので心配になり電話をかけたら、電源が切れているようでした。

お葬式の後だから忙しい。と思うのが普通だとわかっています。

ですが、本当に私情なのですが、過去に急に親友からLINEが帰ってこなくなり、音信不通で、後から親友が亡くなったと聞かされたトラウマがあります。

どうしても、よくない想像をしてしまいます。

二人の関係のこと、祖母のこと、家族のこと、就職のことなど、色々重なっていて、疲れていたのは知っていました。

お葬式で大変な中、彼の家に行くなんて失礼なことはできないし、なんなら別れてるし、いろいろ事情があって彼のお母様から交際についてお叱りを受けていたこともあって、会いに行くことはできません。

彼の友人も心配していました。私は生存確認さえできればいいんです。

夢で彼が刺されて死んでしまったと連絡が来るなんて、縁起でもないものを見てしまいました。

今まで、電源を切っていたことなんてなかったんです。数日連絡が取れないくらいで、大げさだってわかってるんです。でも時間が経つほど不安になります。

連絡を待つことしかできないと、分かっているのですが、心配です。大丈夫ですよね…。

タグ

No.3980568 24/02/10 11:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/10 11:15
匿名さん1 

彼の友人という人も彼と連絡つかないのですか?主さんが家に行けないなら、友人に頼むことは出来ませんか?家電にかけてもらうとか。

No.2 24/02/10 11:16
匿名さん2 

何かのタイミングで、スマホが壊れたか無くしてしまったのかも。
そう簡単に悪いことは重なりません。
心配はごもっともですが、大丈夫と信じて待ちましょう、ね。

No.3 24/02/10 11:18
会社員さん3 

分かりません。電話をしてみては?

No.4 24/02/10 12:18
大学生さん4 ( 20代 ♀ )

「死んでないよね?」って言われても、この掲示板の誰も「彼は間違い無く生きてます」とは断言出来ません。
「あなたの元カレは今私のベッドにいるから大丈夫❤️」とか言う人が出て来るとは思いません😁

でも、主さんのカキコを見る限り、死亡を疑う状況ではありませんね。
葬儀でバタバタしてれば電源を切ってることも普通にあるでしょう。

何を慌ててるんでしょう?😏

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧