注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

面食いの交際って、長続きすると思いますか?? 気になったので友達に聞いたら…

回答3 + お礼0 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
24/02/10 12:15(更新日時)

面食いの交際って、長続きすると思いますか??

気になったので友達に聞いたら、「性格があまりよくなくても、見た目が良いなら許しちゃいそう」と言う人もいれば、「見た目しか見てないから、性格があわずにすぐ別れそう」と言う人がいて、賛否(?)両論です。

タグ

No.3980586 24/02/10 11:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/10 11:42
匿名さん1 

もし顔しか見ないなら乗り換え前提でのお付き合いしか出来ないんじゃないかな?
常にもっと良い顔探してはあっちゃこっちゃ行く感じになっちゃうんじゃない?
って思います。
まぁそんなのあり得ないと思うけど。

No.2 24/02/10 11:47
匿名さん2 

私の彼氏の顔は好きで、相手も私の顔が好きらしいですが
長続きは分からないです。
しかし、以前は他の男性と交際するたびに欠点とか比較は良くしました。
今回は、全く気にならなくて比較もしません。
以前の彼氏は、相性が悪くてドタキャンも付き合いたてでも毎回してきたり価値観が全く違いました。私の前で、平気でサラダの108円の話をしたり私が食べてないのに割り勘にしたり。人間性が嫌でした。

No.3 24/02/10 12:15
匿名さん3 

前の人も今の人もキッカケは顔だったけど、付き合ううちに見えてくる内面を見て、より好きになったり苦手になったりしたから、顔がキッカケなら相手次第だと思います。
顔しか見てないタイプだと、人間劣化していくから長続きしなさそう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧