注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

私の判断がおかしかったですか? 彼氏から夜に電話があり、車を変なところで降りて…

回答1 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
24/02/10 13:41(更新日時)

私の判断がおかしかったですか?
彼氏から夜に電話があり、車を変なところで降りてしまい、歩いて帰ってる。
家まであと1時間ぐらい掛かり、タクシーも拾えない場所だと言われました。
真っ暗で怖い、電話切れたら警察に電話して、何かあった時だからと言われました。
そして、数分後にガサガサ音がした後に電話が切れ、こちらから電話をしても電波の届かないところにいますというアナウンスが流れました。
少し待っても電話がないので、明日も連絡がなければ警察に電話しようと寝ました。

そしてら朝に「俺が怪我して大変なのに電話もしないしよく寝れるな?もういい」と言われ、電話を切られました。
怪我したのは本当かは分かりません。
電話が切れたらすぐに警察に電話したほうが良かったのでしょうか?

24/02/10 12:48 追記
朝に電話が来た時に、外出してたと思われるので、本当に怪我してたのかは事実か不明です。

24/02/10 13:15 追記
そんな1日も経ってないのに警察に連絡しても、もう少し待って下さいとか相手にもされないと思うのですが、違いますか?

タグ

No.3980638 24/02/10 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/10 13:41
匿名さん1 

どんな感じで電話していたかにもよるのですが、

私だったらとりあえず彼が家に着いてそうな時間まで、メッセージだったり電話だったりを何回かかける気がします。
それでももし返事がなかったら「大丈夫?なにかあったら電話して。おやすみ」とだけ伝えて、寝る気がします。

けど心底「変なところで降りるなよ」って思うかもです。

警察に関しては、私も匿名さんと同じ対応をすると思います。
彼氏さん、不安になりやすい状態・人なのかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧