注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

男性にお聞きしたいですのですが、女性のガリガリの貧乳は抱き心地悪くて嫌ですか? …

回答5 + お礼2 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/02/14 11:10(更新日時)

男性にお聞きしたいですのですが、女性のガリガリの貧乳は抱き心地悪くて嫌ですか?
適度にふっくらした女性らしい体型になりたいのですが、太れる方法を色々試して頑張りましたが体質らしくガリガリのままです。
やはり男性からしたら魅力がなくて夜の生活の時に嫌でしょうか?
今はパートナーはいませんが、満足させてあげられないのではと、申し訳なくなります。
昔お付き合いした人に骨が当たって痛いと怒られたことがありトラウマです。
身長164の43です。

タグ

No.3980941 24/02/10 20:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/10 20:20
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

大丈夫だと思いますよ。


グラビアアイドルを見ていると
傾向としてふくよかな女性が多いですよね。
性的魅力としてはその傾向があるように思います。

しかしながら
「恰幅がいい」というところまでくると
グラビアアイドルは激減します。
つまりそうした需要は少ないだろうということです。

そして
売れている女優やアイドルを見渡してみると、
とても痩せた人が多いです。

痩せている女性を好む男性が多いからこそだと言えるでしょう。

「ガリガリ」とまでいくと、割合はかなり減りますが、恰幅のいい人よりかは多い傾向があります。

実は男性は「付き合う女性の胸の大きさを気にしている人は少数派」なのです。
胸と付き合うわけじゃないですからね。

No.2 24/02/11 00:28
匿名さん2 

貧乳でも感度が良ければ不満ないです。
大きさより感度ですね。ガリガリでもデブよりは10倍マシです!自信持ってください!

No.3 24/02/13 22:37
匿名さん3 

ミイラを抱いて気持ち良い訳がない。

No.4 24/02/13 22:49
お礼

>> 3 そうですよね…。
ありがとうございます。
ミイラか…。初めて言われました。傷つくこと子供の時から数え切れない程言われてきましたが、ミイラは初めてだなぁ。ミイラか…。結構キツイなぁ。

No.5 24/02/14 10:26
匿名さん5 

胃腸科で腸の中を調べてもらったら?
腹の中に線虫がいると栄養素をほとんど食われます。
例えば韓国人。一昔前までみんな腹の中に虫がいたの。うんこをそのまま撒いて白菜を作って蟯虫の卵がいっぱい着いた白菜でキムチを作ってそれを食べてたもんだからみんな蟯虫持ちだったの
アイドルが駆虫剤を飲んでるカミングアウトしてからかなり広まったけど

脱線したけど、あなたも調べた方がいいよ
食べても太らないには理由が必ずあるからさ
病院にいって蟯虫検査してみな
私は虫がいると思う

No.6 24/02/14 10:58
お礼

>> 5 そういうこともあるんですね。
知らなかったです。
教えていただきありがとうございます🙇
子供の頃からずっと痩せていて…。
食べるの大好きで人並み以上に食べるのに太らないんです。
でも、かなり健康で、胃腸もなぜか凄く丈夫なんです。
教えていただいた通り、病院に行って虫がいるか検査してもらいます。

No.7 24/02/14 11:10
匿名さん7 

まぁ、正直少しムッチリしてるほうがいいかな
Hのときに気持ちよくないかはわからないけど
それ以上に心配になる

太りにくい体質なのだろうけど、大丈夫かな?って
魅力的になるために太ってほしいというよりは健康のために
太ってほしいって思ってしまう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧