注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

猛アタックからの恋愛 女子大生です。共通の友人の紹介で他大学の異性から一目惚れ…

回答2 + お礼0 HIT数 93 あ+ あ-

匿名さん
24/02/10 22:13(更新日時)

猛アタックからの恋愛
女子大生です。共通の友人の紹介で他大学の異性から一目惚れされました。
DM来てLINE交換して毎日話しています。通話も毎日しててすごく優しくていい人なのが電話やLINEの文面で分かりました。顔は写真しか見たことがなく、正直タイプじゃないです。
しかし、すごく気になる存在で私から電話に誘ってしまうし、返事が遅いと気になります。
会うまでは思わせぶりしては行けないって思っちゃう反面で、どんどん気になってしまいます。
ほんとにちょろいおんなです、、、
調べたら執着恋愛?的なのに似てて、彼は私を助けてくれてるのでその優しさに依存してるのかもしれません。(恋愛的に好きではなく)
それでも付き合って大丈夫でしょうか?
友達からは会ってないのにお互い好きはやばいと言われます。
デートで会えばどうかは分かりますが、私はもう今更好きじゃないなどと言うことが出来ないとこまで来てます。
やっぱり焦りすぎました。

タグ

No.3981037 24/02/10 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/10 22:03
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

もっと他の人とも交流してみるといいと思いますよ
そのあと考えてみると分かることが増えそうです

No.2 24/02/10 22:13
匿名さん2 

いきなり付き合いましょう、ではなく、とりあえず何回か2人で会ってみてから考えたら良いんじゃないですか。
相手はグイグイ来そうな勢いだし、主さんもちょっと冷静さを失いつつある感じだけど、「きちんと会ったこともないので、まずは何回か一緒に出かけたり食事したりしてみませんか?」って感じでゆるーく誘ってみては?
その誘いを受け入れずに、いやとにかく早く付き合いたい!とか言われようものなら、ちょっとやめた方がいい相手かも。
ひとまず会ってみれば、電話やLINEのやり取りだけじゃわからない、あーこの人のここは本当に無理ってポイントが見つかって、一気に冷めるかもしれないし。もちろん逆に上手くいく可能性もありますしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧