注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

28歳の女です。 取引先(弊社が発注元、つまり弊社が客です)の40代後半の…

回答4 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
24/02/11 05:56(更新日時)

28歳の女です。

取引先(弊社が発注元、つまり弊社が客です)の40代後半の男性に出張の際にお食事どうですか?と言われ普段とても信頼し、両社間も長い取引があるためそうですね、ご飯なら!とサシで行きました。

そこで相手はかなり飲んでおり、その際に酔ったのか、

旦那の相手はどれくらいしてるのか?
エッチの頻度は?
相手してやんないと風俗行ってるよ。浮気もしてるよ。(笑)

潔癖同士だとどんなエッチするの?(笑)
つまんなそー

など一方的に言われました。
私は飲酒もしてないので、酔ってもおらず答えませんよ。と答えその後すぐに解散しました。

今後もこれまで通りの関係で、密室でこの男と2人になる仕事をしたくないと思いました。
出来ればもう2度と会いたくないほどの嫌悪感です。

自分が勝手にご飯行ったんだろと言われればそこまでですが、こっちが客の立場でここまで、言われるとは想定もしておりませんでした。

ただ、悔しく悲しく辛く、どう解決すればいいかわかりません。
上司に相談しても良いと思いますか。

タグ

No.3981228 24/02/11 02:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/11 03:13
匿名さん1 

上司に報告して、上司からあちらの会社の上司に報告で、相手が注意されるのでは?

No.2 24/02/11 03:27
通りすがりさん2 

携帯で動画か会話録音しておけば良かったのに。
それを証拠に出来ましたよ。

上司には、「取引先なのでと思い、食事に行きましたが、
セクハラ言動をされて困りました。信頼がおける担当者だと思っていましたが、
今回のことで、密室で2人きりになるのは身の危険を感じ、遠慮したいです。
担当を変えて頂くことは出来ないでしょうか?」と、相談してはどうですか?

あちらの会社が担当を変えてくれるといいですが、
変更出来ない場合は、こちらで担当を変えてもらうか
他の会社に乗り換えるかですね。

今後、取引先から誘われても食事はしない方がいいですよ。
特に異性とのアルコールを飲むことは要注意。
今回、貴女がアルコールを飲まなかったことで、あちらの思惑が外れたので
嫌がらせ発言が出たと予想しますね。
貴女が酔ったところで、ホテルに連れ込まれたかもしれない。

アルコールを飲まなかったことで、貴女は危機を逃れた気がします。

No.3 24/02/11 05:34
匿名さん3 

気にしい
エエかっこしいだから気になる 

No.4 24/02/11 05:56
匿名さん4 

寧ろ、
上司に報告しないとダメだと思います。

このご時世、
会社は報告を受けた以上、
担当を変える義務があるかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧