注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

彼氏彼女が休みの日は何をしているか知っていますか? わたしの彼氏は土日祝が…

回答2 + お礼0 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
24/02/11 08:32(更新日時)

彼氏彼女が休みの日は何をしているか知っていますか?

わたしの彼氏は土日祝が休みで、日曜日は毎週麻雀の集まりがあると言ってました。

でも、土曜日は何をしているのかわかりません。

土曜日はわたしが仕事のときがあるので、休みが合うとは限りませんが
毎週何しているのかなと考えてしまいます。

平日の夜も同じで、私生活が見えない部分があります。

麻雀の集まりとかは彼の趣味もあると思うので仕方ないですが
何をしてるのか詮索するのはあまりよくないでしょうか、、?


タグ

No.3981286 24/02/11 07:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/11 07:56
匿名さん1 

貴女は詮索されて嫌じゃないのですか?
まあ人に聞くくらいだから嫌じゃないのか

No.2 24/02/11 08:32
通りすがりさん2 

知ってます。

彼から実況中継のようにメッセージが入るので。
昨日は夕方飲みに行くという連絡を最後にさっきまで音沙汰がありませんでした。

酔ってつぶれたのか、行きずりの女とよろしくやってたか。
多分前者笑

>麻雀の集まりとかは彼の趣味もあると思うので仕方ないですが
私の彼の趣味は釣りと飲みに出掛ける事
仕方ないなんて思わない、楽しめ!と思う

>何をしてるのか詮索するのはあまりよくないでしょうか、、?
気になったら聞いていいと思う
だって恋人だし
別に疑って根掘り葉掘りじゃなく、毎週チェックって訳でもなく、たまに日常会話レベルで聞くことの何が悪いのか。


聞いてみて、うるさそうに迷惑そうにされたら疑問を持てば?
嫌われたらお仕舞いって思ってます?
そんなんじゃ続きませんよ。
初めての交際ですか?逃げられ経験でトラウマとか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧