注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

薬師丸ひろ子の『映画と歌!』1.野性の証明、デビュー作だね。2.セーラー服と機関…

回答4 + お礼6 HIT数 240 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/02/11 19:14(更新日時)

薬師丸ひろ子の『映画と歌!』1.野性の証明、デビュー作だね。2.セーラー服と機関銃、「カイカン!」は有名、歌も大ヒットしたね。3.探偵物語.松田優作と共演、歌もよかった。4.Wの悲劇、ラストの(涙)の表情は印象的、ラストで歌う主題歌Woman.Wの悲劇は、自分的には一番好きかな。5.里見八犬伝、面白かった。6.あまちゃん、潮騒のメロディを歌う場面は、さすが薬師丸ひろ子と思った、小泉今日子も負けられないと感じたのではないかな。1から5は映画館で鑑賞、薬師丸ひろ子は大スターと共演、数々の名監督に鍛えられて、歌もうまいし、最高の俳優と思う。感想お願いします。どれが印象的かな。

No.3981338 24/02/11 09:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 24/02/11 11:13
お礼

>> 1 おっ! 今回は趣き新たに薬師丸ひろ子〜角川映画ですか~好物です! 探偵、Wの悲劇! 野生、八犬伝、好きですね~ 機関銃はちょっと… 1さん、角川書店映画のNo.1女優は薬師丸ひろ子ですね。メインテーマ、歌は覚えてますが、映画は観たけど忘れてます。Wの悲劇のラストの(涙)の表情場面は、監督から、もっと泣け、もっと泣けと言われて大変だったらしく、もう涙はでなくなってしまったとも言ってました、Woman素晴らしい歌でしたね。紅白歌合戦で、あまちゃんの特別ステージで、薬師丸、小泉今日子の潮騒のメロディ、聞けた、二人とも見事な歌唱力でした。ドラマで薬師丸が潮騒のメロディ歌うシーンはあまりに上手くて鳥肌ものでしたね。能年玲奈も驚きの表情してましたよ。彼女ほど、大物俳優、監督と仕事した女優はあまりいないのではないかな。

No.4 24/02/11 11:24
お礼

>> 2 デイジーさんおはようございます。薬師丸ひろ子さんの、挙げられた角川映画はほとんど観ました。どの作品も好きですが、自分は、里見八犬伝が大好きで… サヤマさん、お疲れさまです。里見八犬伝は、寅さんにもでてる夏木マリさんの存在感はスゴカったですね。里見八犬伝は原作も読んで、NHKの人形劇も好きで、夢中で観てました。薬師丸ひろ子と小泉今日子、あまちゃんで共演しましたね、薬師丸が潮騒のメロディを歌うシーンは、あまりに上手くて鳥肌ものでした、あれをみたら、キョンキョンも歌手として負けられないと思ったのではないかな?紅白では二人が歌ったのです、ともに見事な歌唱力でしたよ。いつか、薬師丸ひろ子のコンサートに行ってみたいな。

No.5 24/02/11 12:44
お礼

最近、NHKの、SONGSに薬師丸ひろ子がでてたの観た、オーケストラバックで、探偵物語、Womanを歌った、感動ものでした。録画したので、何度も観ちゃいそう!今年の紅白では、トリで探偵かWoman歌ってほしいな。やっぱりまたミーシャかな。

No.7 24/02/11 13:40
お礼

>> 6 1さん、かがみの孤城、エンドロール主題歌カットはダメですね、ファンは怒るでしょう。ちなみにWOWOWでも、劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンのラストシーンはカットされてました、主題歌もなし、なんだか、がっかりでしたよ。笑いの怪物は知らなかったです、良作でよかったです。ダイ・ハード3はマクレーンは今回から単独ではなくなりますね、ストーリーは悪くはなかったけど。

No.8 24/02/11 18:52
お礼

薬師丸ひろ子さんではないですが、いよいよ、清少納言がでてきました、これから、紫式部との絡みが楽しみです。

No.10 24/02/11 19:14
お礼

>> 9 1さん、自分は橋本環奈ちゃん、好きですよ、キングダム、これから、軍師役を本格的にやるの楽しみです。環奈ちゃんのセーラー服、興味津々ですが。でも、薬師丸ひろ子版は別格かな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧