注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

テレビを見てたら、政治活動費5年50億使われていたのを報道していたけど、いくらな…

回答2 + お礼0 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
24/02/11 13:48(更新日時)

テレビを見てたら、政治活動費5年50億使われていたのを報道していたけど、いくらなんでもそんなに政治活動には使わないと思った。
なんだか毎日節約して頑張って働いている自分が馬鹿馬鹿しくなります。国民を完全に馬鹿にしている政治家の人達、言ったらいけないかも知れないけど早く亡くなって欲しいです。

タグ

No.3981441 24/02/11 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/11 13:30
匿名さん1 

亡くなってほしいは可哀想だよ
サッサと辞めてほしい!で、良いんじゃね
ジジイだから使えね〜のはわかるけど金持ってんだから辞めて大人しく暮らしてれば良いんだよ
いつまで引っ付いてんだか
あれこそダニだな(笑)
寄生虫とも言える
ジジイ連中はもういらないんだよ
頭の硬いジジイ連中はクビ!
動いて働くなら良いけど椅子に座って寝てるんだからいらないんだよね
もう◯◯党とか無しにして個人で動いてほしいよな
団体じゃないと何も出来ないジジイ等いらないんだよ

俺もジジイだけど平社員だから俺は良いんだよ動いてるんだから寝てないからね

No.2 24/02/11 13:48
匿名さん2 

亡くなって欲しいくらい思います

だって裏金問題も酷いけど、そうやって血税を"自分の為(自分の身の保全)に"使って来たため、政治家としての仕事を何もしていない

少なくとも、国民の為になる仕事はしていない

その為に何百万人もの国民が貧困に陥り、精神を病み、その内の何千人かは自殺やら病気やらで死んでいる
子供も一向に変わらない古い教育と現代の環境とで苦しんでいる

つまり間接的には人を⚪︎しているんです

⚪︎んで償えないのなら少なくとも刑務所に入って罪を償えよ‼︎と思います💢

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧