注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

男性が股をぶつけたときの痛みって、股以外のどこをぶつけた感覚に近い? スネとか…

回答1 + お礼0 HIT数 110 あ+ あ-

主婦さん
24/02/11 13:25(更新日時)

男性が股をぶつけたときの痛みって、股以外のどこをぶつけた感覚に近い?
スネとか足の小指?それとも鳩尾?女にもある部分で例えて教えてほしいです。

タグ

No.3981449 24/02/11 13:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/11 13:25
匿名さん1 

腹をかかえる痛みとか経験ないですか?
それを人によりけりですけど何倍かにした痛み
腹をかかえてうずくまる痛み
もしくは腹をかかえて転がる様な

男だって女の人の痛み中々わからないからね〜
あっ!子供を生む時の何分1かはわかるかも(笑)
うんこがさ出ない時があって出る〜って時に固まってて太くなるんだよね
その時結構痛いでもそれでも出るんだよね(笑)すごいよね
出た時にドボンとかいって落ちるんだよね
和式だと詰まってしまった時もあるつついて流すけどさ💩

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧