注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

主人の事で相談です。 家族ぐるみの付き合いが出来ず 農家をしているので友…

回答1 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
24/02/11 16:18(更新日時)

主人の事で相談です。

家族ぐるみの付き合いが出来ず
農家をしているので友達を2、3人紹介したのですが必ずお前には関係ないと主人と一対一の個人の関係を築こうとします。

もともとモラハラの旦那なので亭主関白をはきちがえていて人の前でも罵倒するし

パートさんの前でも見下すのでパートさん達も
社長は私達には優しいとか社長から必要とされてるみたいな感じでアピールするし何から何まで口を挟んできます。

そんな場所に友達を紹介したのが間違えなのですが農家なので人手不足に悩み紹介しました。

ですが友達との関係も悪くなるし
友達の縁を切りたいし、友達なんて必要ないと自分にいい聞かせてます。

主人は独身気分が抜けてないみたいで
なかなか家族としての付き合いができません。

どう話してもわかってもらえないし
主婦にやたらと距離縮めたら大変な事になるとも話してるんですが距離感もわからず、
案の定、私の旦那を自分のものみたいに私に嫉妬する人もいます。

一緒に働けないと仕事を辞めたのですが
違う場所で働いていいと言ったのに
毎日イライラを当てつけのようにされ
お前よりパートが大事だ大切だと言われます。

お前のせいで破綻する。と言いながらパートさんの給料はどんどんあげていきます。

なのによそで働いたら全て割り勘
自分の分は自分で稼げ全額俺の給料はやらない
と言われ
育児、家事一切しないのにものすごくケチなやり方をしてきます。

男性としての器が小さいというか呆れてしまいました。

全てを私のせいにして
自分の見栄ばかりを重視する主人を
どのようにするべきか悩んでいます。

タグ

No.3981565 24/02/11 16:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/11 16:18
匿名さん1 

離婚しましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋