注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

はじめまして。 マッチングアプリで知り合い、かれこれ4年ほどメールでやり取りし…

回答3 + お礼1 HIT数 180 あ+ あ-

ラリマー( ♀ pRMVCd )
24/02/11 21:11(更新日時)

はじめまして。
マッチングアプリで知り合い、かれこれ4年ほどメールでやり取りし、直接会って何度か食事に行ったりしていた男性についてです。

相手の男性は定期的にメールをくださるような律儀な印象の方でしたが、最近私が観ようと思っていた映画について突然、「つまらなかった。何度も寝そうになった」というメールが届きました。

文面から冗談のつもりで送ってきたような雰囲気でしたが、「あの映画観ました?」の確認の一言もなく一方的に送られてきたので、「観ようと思っていた映画だったので、メールの内容にガッカリしました。今後、このようなメールは控えてください」と返答したところ音信不通になりました。

なんとなくモヤモヤしているのですが、こういう相手の対応って皆様どう思われますか?
私の対応が悪かったのでしょうか?

タグ

No.3981723 24/02/11 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/11 20:19
匿名さん1 

本当につまらなかったから言っただけで悪気はなかったと思う。

私ならそんなにつまらないなら違うの見ようとするかな。

だから相手にはそうだったんだで終わり。

No.2 24/02/11 20:23
匿名さん2 

相性が悪かったんでしょう

気にしないで次行こう

No.3 24/02/11 20:48
匿名さん3 

私見です。
もし、相手が、感想を述べただけで、悪気が無かったつもりなのだとしたらですが、
「今後、このようなメールは控えてください」
というメールが来たら、
主様に不快感を与えた要因を自覚していないので、
どのようなメール??となり、
最悪、「このようなメール」の意味を取り違えて、
ひょっとして、もうメールしてくるなということかな?
と脳内変換されている可能性もあるのかなと思いました。

No.4 24/02/11 21:11
お礼

>> 3 コメントありがとうございます。
私も同じことを考えて、映画の内容や感想は控えて頂けますか?という具体的な返答をしたのですが、お相手からは音信不通となっています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧