注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

中1です。こーゆーところ、初めてでおぼつかないところがあるかもしれませんが聞いて…

回答2 + お礼1 HIT数 187 あ+ あ-

心配性さん
24/02/12 10:12(更新日時)

中1です。こーゆーところ、初めてでおぼつかないところがあるかもしれませんが聞いてくれませんか

私、好きな人とクラスが違って初めの数ヶ月、2学期までですかね
元々は小学校が同じでそれまではなんともなく話せたんですが2学期になってからなぜかお互い気まずくなって話すことも目を合わせることもなくなったんです。
何百回考えても何かした記憶がなくて。
嫌いになったみたいなオーラ出してるくせにたまに思わせ振りなことして。
はあ、やっぱ私は死んだ方がいい部類なんでしょうか。
そろそろバレンタインなのに渡すのがなんか怖くて、どう生きていけばいいんだろうって

はあ、文おかしいですよね
とりあえず嫌われてるかもしれないし気まずいのにバレンタイン、チョコ渡して告白してもいいのかって、言いたかったんです
ちょっと感情的になりすぎちゃいました
なんだかネガティブっぽくてごめんなさい

No.3981854 24/02/11 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/02/12 00:41
匿名さん2 

コメント失礼します。
まず、死んだ方がいい分類の人などいないですよ。お辛い気持ちは分かりますが、落ち込みすぎていけない方向にはいかないでくださいね汗
中学生と言ったら、思春期なので女子と話すと恥ずかしい・今まで普通に話せてたのに話し方が分からなくなって気まずい…など、いろんな事があると思います。嫌いになったとかでは無いのでは無いかなと。周りにからかわれた、本人の中で何か気持ちの変化があったとかいろんなことがあるので、投稿者さんだけが原因では無いと思います。
カッコつけたい年頃でもあるだろうし、中学生て成長期で思春期でいろんな事の変化もあるし、気持ち的にもいろいろ複雑な年頃ですね…
現在、23歳の女ですが自分の中学時代を振り返ってみるとそう感じます。小学生とはいろんな事が違って、なんとなく複雑な気持ちがあった気がします。
後悔ないようにされた方がいいと思います。話せなくなった事を気にしてきた事、それとなく聞けるのであれば理由を聞いてみたり伝えてみるのもありかなと。ちょうどいい機会なのではないかなと思いますよ!当たって砕けろです。

恋愛経験が少ない私がコメントしていいんだろうかと悩んだんですが…少しでも何かお役に立てないかなと思いました。これだけは言えます。
応援してます!

No.3 24/02/12 10:12
お礼

>> 2 ありがとうございます!
思春期っていうのもあったんですね
焦って追い込まれててすっかり忘れてました
相談してよかったです、気持ちが楽になりました
バレンタイン、頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する