注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
女友達に夜食事誘われて帰ろうとしたら、まだ帰らないで?一緒にいたいと言われてしまった。 自分は食事の後、外せない用事がありどうしてもさよならしなければならなか
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻

中1です。こーゆーところ、初めてでおぼつかないところがあるかもしれませんが聞いて…

回答2 + お礼1 HIT数 192 あ+ あ-

心配性さん
24/02/12 10:12(更新日時)

中1です。こーゆーところ、初めてでおぼつかないところがあるかもしれませんが聞いてくれませんか

私、好きな人とクラスが違って初めの数ヶ月、2学期までですかね
元々は小学校が同じでそれまではなんともなく話せたんですが2学期になってからなぜかお互い気まずくなって話すことも目を合わせることもなくなったんです。
何百回考えても何かした記憶がなくて。
嫌いになったみたいなオーラ出してるくせにたまに思わせ振りなことして。
はあ、やっぱ私は死んだ方がいい部類なんでしょうか。
そろそろバレンタインなのに渡すのがなんか怖くて、どう生きていけばいいんだろうって

はあ、文おかしいですよね
とりあえず嫌われてるかもしれないし気まずいのにバレンタイン、チョコ渡して告白してもいいのかって、言いたかったんです
ちょっと感情的になりすぎちゃいました
なんだかネガティブっぽくてごめんなさい

No.3981854 24/02/11 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 24/02/12 10:12
お礼

>> 2 ありがとうございます!
思春期っていうのもあったんですね
焦って追い込まれててすっかり忘れてました
相談してよかったです、気持ちが楽になりました
バレンタイン、頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する