注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

大学違う彼氏がいます。 次の4月に、高校の時に好意を向けられて拒否した人が、私…

回答2 + お礼0 HIT数 105 あ+ あ-

匿名さん
24/02/12 01:42(更新日時)

大学違う彼氏がいます。
次の4月に、高校の時に好意を向けられて拒否した人が、私が通っている大学に入学してきます(通信制なので高校を4年で卒業したらしい)。
本当に気持ち悪かったんです。付き合ってもないしこちらはキッパリと断っていたのに、抱きしめたいやら家行きたいやら、思い出したくないくらいです。
そんな人が4月に同じ大学に来るっていう話、彼氏にしてもいいと思いますか?「聞いたところで...」ってなりませんか?

タグ

No.3981910 24/02/12 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/12 01:27
匿名さん1 

大学も学部や入学人数などによって状況は変わりますが、同じ大学になると会う確率は低くは無いですね。過去の経験から不安などがあるのかなと感じました。話を読んでる限りでは、出来る限り接近等はしない方がいいと思います。
彼氏さんの性格にものるかもしれませんが、なんでも聞くよという人であれば聞いてもらえるのではと思いますよ。
その際に自分の不安な気持ちなども伝えるといいかなと思います。

No.2 24/02/12 01:42
匿名さん2 

話したいなら話せばいい。
彼は、聞くことしかできないと思うけれどね。

通信制高校の多くは3年で卒業できます。
その男が4年かかったか、4年かかるシステムの通信制高校に通っていたか、ですね。
誤解する人がいるので、正しい情報を書いておきます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧