注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

お気に入りの靴を2足買うっておかしいでしょうか? 今はいているNIKEの靴がは…

回答2 + お礼1 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
24/02/12 01:08(更新日時)

お気に入りの靴を2足買うっておかしいでしょうか?
今はいているNIKEの靴がはきやすくて、そればかりずっと毎日はいていたら穴があいてしまいました。
なかなかお店で置いてなくて、見つけてもサイズがなかったりしていました。
でも、今日同じ靴の同じサイズが2足売っていました。
しかも、今、2足買えば15%割引をお店がしています。
一足は確実に買う予定ですが、濡れたりした時の予備に、2足買おうか迷ってます。
一足7000円ほどのものです。

私は普段、オシャレとは無縁で気にいったスニーカー1足で回しています。

みなさんなら、どうせなら違う色やメーカーの買いますか?

タグ

No.3981925 24/02/12 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/12 00:37
匿名さん1 

全く同じ靴お気に入りで先日3個目買いました!
オシャレにうるさい人が周りにいなければいいんじゃないですかね

No.2 24/02/12 00:52
お礼

>> 1 ありがとうございます。
3足目買われたんですね♪

靴がダメになったら、どうせ同じの買うなら初めから2足あってもいいですよね。
あと、娘の足のサイズが今私と同じなので、娘の予備としてはけるかも、と思いました。

No.3 24/02/12 01:08
匿名さん3 

これは、人の好みだと思うよ。自分なら、違うのを買うけど、主さんの思ったとおりに、2足買った方がいいと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧