注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

かかりつけ病院(産婦人科医)への報告 土曜の夜中から具合が悪くなり、土曜の…

回答3 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
24/02/12 13:19(更新日時)

かかりつけ病院(産婦人科医)への報告

土曜の夜中から具合が悪くなり、土曜の早朝に産婦人科医の先生に緊急連絡をし、土曜の朝に急遽診ていただきました。その後、お腹の赤ちゃんに問題はなさそうなので、大病院の内科で診てもらった方がいいと紹介状を書いてくださり、大病院当日受診の手配もしていただきました。

結果、入院することもなく、経過と共に良くなると思われるため整腸剤をもらってその日は帰って安静にしていました。

翌日は、上の子が具合悪くなり救急外来へお世話になり。土日と体力的に余裕がなく、寝て過ごす週末だったのですが、色々と対応してくださった かかりつけの産婦人科に電話してもいいものでしょうか。お陰さまで入院なく、経過観察ということでいついつに、また検査してきます。取り急ぎありがとうございましたと。

日にちも微妙に空いてしまって、毎日沢山の患者さんを診ていることだから次回の健診の時にお礼と報告でいいものか少し迷っています。


タグ

No.3982099 24/02/12 07:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/12 08:22
匿名さん1 

次回の検診の時で良いですよ。

No.2 24/02/12 08:59
匿名さん2 

看護師そんな暇じゃないですよ、手を止めて主さんの感謝の言葉を聞いている間にも沢山の患者さんが看護を待っています。道端で会ったとかなら分かるけど、わざわざ電話して呼び出してまでするのは看護師からしたら迷惑ですよ。次でいいです

No.3 24/02/12 13:19
匿名さん3 

気になるなら電話して、経過要点とお礼だけ手短かに「伝言」してもらうのはどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧