注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

彼と私は遠距離なので毎日電話をしているのですが、彼が自分が入っていたサークルのこ…

回答1 + お礼0 HIT数 114 あ+ あ-

匿名さん
24/02/12 15:14(更新日時)

彼と私は遠距離なので毎日電話をしているのですが、彼が自分が入っていたサークルのことを話し始めたので、そのサークル内で喧嘩とかあった?や面白いことあった? 等質問をしていたところ彼が元カノのエピソードを話し始めました。一応、元カノのことなんだけど話していい?と聞かれていいよと言ったのですが、彼は前に元カノの顔をはっきり思い出せない、流石に顔を見たらわかるけど顔のパーツとか忘れた、と言っていたので元カノとのエピソードを覚えていたことがちょっともやもやします。彼は何か関連したワードがでたらエピソードを思い出すこともあると言っていました。そういうものですか?元カノに未練があるわけではないですか?

タグ

No.3982328 24/02/12 15:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/12 15:14
匿名さん1 

思い出と未練は別物です。元カノの話をしていいかの確認をとったりと気遣いはちゃんとしているから大丈夫だと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧