注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

39歳で結婚しまして、現在専業主婦です。 芸能界への夢が諦められず、現在、モデ…

回答5 + お礼1 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 18:38(更新日時)

39歳で結婚しまして、現在専業主婦です。
芸能界への夢が諦められず、現在、モデル事務所に入ったばかりでお仕事をいただき始めました。
オーディションサイト、デビューというサイトに、中堅事務所さんが45歳まで募集とあり、
応募しようか戸惑ってます。
夫が堅い職業で、芸能界にいい感じを持っておりません。
現在、41歳なのですが、結婚生活が落ちつくまでは応募は待って45歳ぐらいで応募するのがちょうどいいでしょうか?
今だと夫が毎日、晩御飯を家で食べたいと言いだして作る日々で忙しくとても芸能どころじゃないです。
ご回答よろしくお願い致します。

タグ

No.3982875 24/02/13 09:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/13 09:08
匿名さん1 

専業主婦が毎日晩御飯を作るのは当たり前だと思うのだが・・・。

家事の邪魔にならない範囲、夫の名誉を傷つけない範囲で活動して、月20万以上稼げるようになってから、自分の生活費は自分で出すから、家事を分担してほしいと頼んでみたら良いです。断られたら離婚しても良いし。

No.2 24/02/13 09:12
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
夫が今まで1人で外食してくれてたので、晩御飯を毎日作るというのは考えておりませんでした。
離婚までは考えておりません、
やはり今の生活あっての芸能界です。
片手間にできませんよね

No.3 24/02/13 09:31
匿名さん3 

世の中の兼業主婦の皆さんは、仕事をしながら料理やほかの家事をしています。
夕飯を毎日作るのも至って普通なことだと思いますし。

別に、芸能活動しながら家事全般ができないとは思いませんが、主の容量として無理なら諦めるしかないと思います。

No.4 24/02/13 09:34
匿名さん4 

諦められなくて本気の人はどんな状況でも両立して挑戦し続けると思います。とはいえ生活もありますからね、折り合いをつけて落ち着いてからの方が活動しやすそうですね。

No.5 24/02/13 18:08
匿名さん5 

お子さんもいないのなら、晩御飯の作り置きくらいできそうですが…
慣れたらなんてことないと思いますよ。
旦那さんの仕事に差し支えるくらい芸能活動が忙しくなったり主さんが有名になったら、そのときは改めて考えたらどうですか?
旦那さんが反対しているわなけではないなら、やってみたらいいと思います!
頑張ってください!

No.6 24/02/13 18:38
匿名さん6 

夫を取るか夢を取るかでしょ
ここで聞いても答えはあなたにしかわからないよ
というか、芸能人になりたいから事務所にはいったんでしょ?
離婚してでも好きなことやれば?
たった一度の人生なのに、しょうもないおっさんの飯の世話で終わらせていいの?
あんたを裏切って不倫してる可能性だってあるんだよ?
私なら離婚して身軽になってから芸能へ本腰入れるかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧