注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

近所の人に、意地悪な女性がいます。 朝早くから、窓のシャッターをガラガラ開けて…

回答2 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 20:15(更新日時)

近所の人に、意地悪な女性がいます。
朝早くから、窓のシャッターをガラガラ開けて、「○○のババア」、とか、私と同じ名前を使用して、人権侵害をする人がいて、怖いし、辛いです。
その後で、「オホホホ」と、奇妙に笑ったりします。
または、髪の薄い男性から、「デブ」等、中傷もしょっちゅうされます。
アパートの隣のハゲの男性からも、いつも大声で、怒鳴られ、「うりゃー」と言われ、自転車を倒された事もありました。
お笑い芸人みたいな、悪質な洒落にならない意地悪な人達がいて、怖くて悩んでいます。
迷惑行為をしたり、一般常識が無い人も多いので、改善してほしいです。

自分もそんなに、美しくないのに、人の見た目を中傷したりしないでほしいです。
または、自分にも間違いがあるのに、人に指摘したり、他人に厳しい
人も、やめてほしいです。
犯罪や悪い事も、人権侵害もやめてほしいです。

タグ

No.3983156 24/02/13 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/13 18:08
通りすがりさん1 ( ♂ )

奇妙な人間で、分かり合うのは無理そうですね。

No.2 24/02/13 20:15
匿名さん2 

一人暮らしですか?
他の人は何と言ってますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧