注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

同級生の彼氏にバレンタインチョコを渡すタイミングがわかりません。 明日は通…

回答1 + お礼1 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 23:30(更新日時)

同級生の彼氏にバレンタインチョコを渡すタイミングがわかりません。

明日は通常の授業ではなく、各自選択した科目に応じてテストを受け、終わり次第帰っていい、という形の一日です。なので、私と彼が同時に学校にいる時間帯が限られています。

彼はいつも友達と一緒で、普段からなかなか学校では話せません。おまけに彼は現在、外出禁止のため、外で会うこともできなくて…。

彼が友達と話していない時を狙って話しかけることはできると思いますが、それでも同じ部屋にはたくさんの人がいるような状況です。他の人にバレないように渡すのは、おそらく無理だと思います。そんな状況でもらうのって、彼からしたら嫌でしょうか?

ちなみに私たちは付き合っていることを周りに言いふらすようなタイプではなく、先述の通り、学校でなかなか話さないため、付き合っていることを全く知らない人もいます。とはいえ、学年の大半にはなんとなくバレていると思いますが…。

人前で渡されるよりは、事前にラインで伝えておいて呼び出したり、他の場所へ連れて行ってから渡したりするほうがいいでしょうか?

くだらない悩みだとわかっていますが…何かいい案がある方いましたら、よろしくお願いします。

タグ

No.3983354 24/02/13 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/13 22:46
匿名さん1 

普通は人目なんて気にせず渡すし貰う。
ただ気になるなら、LINEかなにかで、「明日適当なタイミングで行って渡してもいい?」と聞けばいい。嫌と言われれば一緒に対応策を考える。

No.2 24/02/13 23:30
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!

普通は人目なんて気にしないものなんですね。
私は別に人前でもいいのですが(ちょっと恥ずかしいですけど…)、彼が嫌かなと思って心配だったので、そう言っていただけて安心しました。

もう彼は寝てしまっていると思うので、ラインはやめておきます。
明日、なんとかタイミングを見つけて渡そうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧