注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

セフから恋人に昇格したいです。 相手は元々地元の先輩で、一年半前にたまたま…

回答6 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
24/02/14 14:06(更新日時)

セフから恋人に昇格したいです。

相手は元々地元の先輩で、一年半前にたまたま飲みの場で先輩たちと一緒になってから、仲良くなりました。

元々は先輩たちみんなで遊ぶことが多かったのですが、仲良くなるにつれて家で映画見たりで2人で遊ぶようになりました。

初めは私も友達だと思っていたのですが、困っているときにすぐに気づいて助けてくれるところなど優しさに気づき気になり始めました。見た目も周りからもかっこいいと言われるくらいの人で、スタイルもいいです。

セフになったきっかけは、ある日みんなで泊まりで遊んでいたとき、私と先輩は映画をみて寝るのがいつも遅かったので隣で寝ていたのですが、今まで何もなかったのに急に抱きつかれました。それ以上なにもその日なかったのですが、別の日サシで遊んで映画見て寝落ちしたとき、また抱きつかれてキスをしました。

びっくりしてどうして?と聞いたら抱きついたのは寝ぼけていたらしく、キスも気づいたらしていたそうです。とても謝られました。

先輩は経験が1度しかなく、周りからもいじられるくらいでした。実際に私と初めてしたときも、どうしたらいいか分からずでザ・童貞って感じでした。

私は初めてキスされた日に、先輩に想いを軽く伝えて、これからも遊んでほしい、都合がいい関係もあってもいいと伝えました。先輩は申し訳ないと言っていましたが、了承してくれました。

そして2ヶ月ほど経ったとき、はっきり付き合ってと言いました。するとすごく悩んで今までずっと一緒にいて友達としてしか見てなかったと言われました。これからも私には一切可能性がないか聞くと、それは分からないと言われました。私は都合のいい関係を続けたいというと、思わせぶりになるからと断られましたがそれでもいいというと、また悩んで了承してくれて今に至ります。

私が会いたいと言うと、どんな時間でも必ず会いに来てくれます。次の日が朝早くても来てくれます。

たまに私のほっぺをむにってしてくるときもあったり、腕や肩を甘噛みしたり、ほっぺなどにもキスしてくれます。寝るときは抱き合って寝たり、私の膝枕でくつろいだりします。

私は昇格できないのでしょうか

タグ

No.3983443 24/02/14 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/14 00:21
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

できないことはないかもしれないけど、先に関係を持つとしにくいといいます。
なぜ、都合の良い関係であってもいいといってしまったのか・
ただ、強引に押し切ればいけそうともおもいますが、それで相手が完全に引いてしまっては元も子もないので、ご本人の判断にお任せします。

No.2 24/02/14 00:33
匿名さん2 

厳しいこと言います、無理です。

まずそれだけ可能性のなさそうなセリフを言われてること、友達としてしか見てないと言いながら手を出してること←多分性欲に負けただけ
あと男は知り合って早い段階でこの子とは関係を持ちたいか、関係は持てるけど付き合いたくはないか、普通に付き合いたいかなど振り分けてることがほとんどで、あなたは残念ながら付き合いたい人には入ってないと思われる。
入ってなくても後々好きになってもらえる可能性もありますが、それは先にいちゃついたりセックスしなかった場合のみです。

ちなみに体の関係になって後から付き合うパターンは厳密には昇格じゃなく順番が前後しただけ。男が最初からちゃんと付き合う気でいる子と先にエッチしてしまっただけのことが多い。

No.3 24/02/14 10:19
匿名さん3 

そんな童貞みたいな男にずいぶん安く見られたものだね
あなたに手を出したのは、あなたの好意を感じてたからだよ
「自分を好きな女」好きにできるとおもってんだろうね。本命の練習相手にしようとしてんじゃないの、プロにお願いすると金かかるから。
都合よく利用されてんねぇ。

> 私が会いたいと言うと、どんな時間でも必ず会いに来てくれます。次の日が朝早くても来てくれます。
タダマン。無料風俗のためなら努力するでしょ。
あなたが1ヶ月やらせないで拒否つづけてみ?絶対会いに来てくれないから。
タダマンの為だから行くの。
相手に本命が出来たらすぐ捨てられるから。
プライド無いの?

昇格は無理だよ

だって彼女にする必要ないじゃん
友達でもやらせてくれる女、寂しい時にいちゃつける都合のいい存在
あなたの気持ちに甘えてるゴミクズ野郎なのに、まだ好きなの?

少しでも幸せな未来を望むならみんなの前で振りな
飲み会の席で暴露してやる
仮に飲み友達の中に奴の本命がいたら仕返しできるし
友達の間でそいつがどんだけクズなのかしらしめることができる
昇格ではなくあなたが振るのが一番良いかたち

No.4 24/02/14 10:44
匿名さん4 

>これからも遊んでほしい、
>私は都合のいい関係を続けたいというと、

なんでそんなこと言うの?
自分の価値を下げてますよ。
遊び人と思われたのかも。
先輩は経験がないなら、
もしかしたら、主さんはいつもこんなことしてるんだと思われたのかもしれません。
安売りはやめた方がいいです。

本気だったら、体の関係から入りませんから。
初めに体の関係になったのが失敗だったように思います。

No.5 24/02/14 11:55
匿名さん5 

無理ですね
体から入って恋人になる人って相当に稀

性病や子供が産めない体になったり
将来、別に彼氏ができたときの負い目だったりバレたら別れられる可能性もあるし
一ミリもメリットないですよ
好きな人に抱かれてるってのはあるだろうけど、無駄な時間
だって大切にされないのが目に見えてるから

まぁそうやって一生、その人の性処理に使われてください
他の男性と付き合わないで下さないね
性病移されたくないし、気持ち悪いので

No.6 24/02/14 14:06
通りすがりさん6 

先輩は気持ちに応えられないし悪いからって何度も断ってるのに、
やりたい盛の男性の性欲につけ込んで主が「付き合わなくていい、都合のいい関係でいい」って甘い言葉で繋ぎ止めているだけでしょ。

それだけやりまくってて好きになって貰えないのに、主に何の隠し球が残ってるんですか?
めっちゃ資産家とか凄いコネクションがあるとか相当なメリットがないと交際しませんよ。

だって今既に主の利用価値を最大限に出しきっちゃってるんですから。
しかも彼は撤退したがってるのに。

セフレに至った経緯も最悪。
寝ぼけてセクハラ?
ほぼ童貞が?
これが言い訳じゃなきゃ酔ったら犯罪犯す予備軍ですよ?
そうじゃなきゃ相手を見て行けそうだって判断したんですよ、俺に欲情してる女だって。
お互いが利用し合ってる。
性欲VS性欲(+恋心)

その彼の責任感の仲間の目を利用して妊娠するくらいしか進展は無理そう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧