注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

好きな人の浪人が決定しました。私はどうしたらいいでしょうか 高3女子受験生…

回答1 + お礼1 HIT数 286 あ+ あ-

秘密の質問さん( ♀ )
24/02/20 21:45(更新日時)

好きな人の浪人が決定しました。私はどうしたらいいでしょうか

高3女子受験生です。ここ数ヶ月LINEのやり取りが続いていた男友達(話すうちにだんだん好きになってしまいました)から2週間くらいLINEが来ず、昨日やっと来たと思ったら、推薦、私立ともに全落ちしたという連絡でした。そして今日一般入試で受験票が来ない、つまり足切りされたと送られてきました。おそらく浪人になると思います。向こうは医学部志望で厳しい戦いだということはわかっていたのですが少し悲しいです。

脈ありだと思うことも多々あって、勉強会誘ってくれたり、合格したらカラオケ行こうと言ってくれたり、LINE途切れてもまた送ってくれたり…だから受験が終わったらデートとか行けて、進展できるのかななんて思ってました。浪人ってなったらそんなの無理ですよね、、

私もこれから前期後期あるので、受かりたい気持ちはありますが、もし私だけ合格したら、もう私の存在なんて迷惑ですよね。けど好きなんです。そもそも男友達なんて滅多にできないし、ここまで仲良くなれたのは彼が初めてでした。だから関係を切りたくないです。どうしたらいいですか?

24/02/14 14:41 追記
1年後向こうが進学できたとしても遠距離になると思います。諦めるべきですか

No.3983649 24/02/14 11:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/14 11:55
匿名さん1 

別に現状維持で大丈夫だと思います。貴方が忙しくなってきたならあんまり連絡出来なくなるとか言えばいいと思いますよ。

No.2 24/02/14 14:44
お礼

>> 1 確かにそのままもでいいかもしれませんね、、私も受かる保証はないですが笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧