注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

皆さんはダイエット中辛い時どうしてますか??健康のために痩せたいけど、時々爆食い…

回答2 + お礼0 HIT数 112 あ+ あ-

匿名さん
24/02/14 12:56(更新日時)

皆さんはダイエット中辛い時どうしてますか??健康のために痩せたいけど、時々爆食いしたくなり悩んでいます。。

去年10キロ減を目標に1年間ダイエットをした結果6キロしか落とせず、今年は残り4キロを落としたいと頑張っています。

身長161cmで、今の体重は56kgです。

今年33歳になるので代謝も落ちてきたなと感じるし、最近は健康診断で少し高血圧ですと言われ、塩分なども気をつけ始めました。

毎日和食やヘルシーな食べ物に変えて、会社も車通勤から徒歩通勤に変え、筋トレも始めました。

去年ダイエットを始めてからお酒も1滴も飲まなくなりました。

でも本当は会社だって車で行きたいし、筋トレなんかせず家でゴロゴロしてるのが大好きなんです、、

和食は美味しいしお刺身や焼き魚も美味しいけど、本当は揚げ物が好きだし洋食や二郎系ラーメンも好き、味噌汁も減塩じゃなく塩辛いのが好きだし本当は赤味噌の味噌汁が好き、、

でも自分の健康と体型のことを考えると好きなものを好きなだけ食べることはできません😅

まわりは自己管理が出来てる方ばかりで、我慢していないように見えます。

お味噌汁もこんなふうにしたら美味しいよ!塩分や脂質もこうしたら取りすぎを防止できるよ!って、いろいろアドバイスしてくれます。

以前までは過食と過度の飲酒によりとても太っていたし、気持ち悪くなるまで食べて飲んでいたので、今は食費が浮いて助かっているけど、時々爆食いしたいのを我慢している時があり辛いです、、

タグ

No.3983690 24/02/14 12:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/14 12:52
匿名さん1 

炭酸水良いですよ。コーラとか腹持ちいいです。砂糖水とか。

No.2 24/02/14 12:56
匿名さん2 

37歳の2児のママです。
私も永遠のダイエッターなので気持ちわかりますよ!私は昔は無理な食事制限で痩せた時期もありましたが体調不良が続いたので辞めて、適度に頑張る形に変えました。
昔も今もお酒が大好きなので、お酒は週4回は飲んでます(笑)
でも、週2回の筋トレとストレッチは30糞〜1時間ゆーくりYouTube見ながらやって、朝はシリアルとキィウイとお菓子、平日の昼はサラダチキンとかタンパク質だけ。夜は野菜と魚とか。で土日はチートで炭水化物を食べたり夜食を食べたりしても168センチで50〜51キロです。
ストレスがない方が痩せます!
チートデイを作っても大丈夫!
運動の週間が出来れば体は痩せやすく変わります。長い目線でゆっくり楽しんで続けて下さい!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧