注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

もう嫌だ。 1月に家族みんなインフルエンザになってやっと治ったと思ったら、旦那…

回答2 + お礼2 HIT数 103 あ+ あ-

匿名さん
24/02/14 19:42(更新日時)

もう嫌だ。
1月に家族みんなインフルエンザになってやっと治ったと思ったら、旦那が会社からコロナ貰ってきた…
旦那の食事を3食用意するのめんどくさい。

あれほど「予防してよ」って言ったのに。


No.3983926 24/02/14 18:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/14 18:51
匿名さん1 

予防しようが無い

正直俺も1月インフルになりインフル治った5日後にコロナになりもうまじで最悪

勿論俺のせいで妻も子供も感染してやっと3日前くらいからみんなあとは咳だけって感じになったんだけど、俺はきちんとマスクして手洗いうがいも徹底してましたよ

だけど仕事で電車嫌でも乗らなきゃだし電車乗っている人最近マスクしていない人達増えたんだよね
しかも咳ゴホゴホしまくり

だからこれはやばいなぁ嫌な感じだな、もしかしてなんかなったりしないよなって思っていたらなったからさ

だから主さんの旦那さんも仮に手洗いうがい徹底してマスクもきちんと着けていてもやはり周りにインフルやコロナ感染してるのにマスクもせずにばら撒いている人達がかなりいるんだからもうなるならないは運としか言えないですよ

だからってマスクも自由だからみんなマスクしろよなとも言えないし

No.2 24/02/14 18:52
匿名さん2 

コロナ感染しても、3食も食べられる食欲があるご主人凄いですね。

感染して発熱してから6日間は、1日一本のウィダーインゼリーを食べるのもやっとでした…

No.3 24/02/14 19:38
お礼

>> 1 予防しようが無い 正直俺も1月インフルになりインフル治った5日後にコロナになりもうまじで最悪 勿論俺のせいで妻も子供も感染してや… 立て続けに家族間感染大変でしたね。
確かにマスクしない人増えましたよね💦

マスクしてても確かに移る時はありますよね。

なんか、インフルエンザと言われた翌日には微熱のまま家事こなして…
やっと回復したと思ったら負担が増えてって感じで。
ちょっと愚痴ってしまいました。

No.4 24/02/14 19:42
お礼

>> 2 コロナ感染しても、3食も食べられる食欲があるご主人凄いですね。 感染して発熱してから6日間は、1日一本のウィダーインゼリーを食べるのも… そうですよね。私も過去に2回なりましたが、食欲は落ちました。
(血糖値が上がるから食欲無くなるとか何とかって聞きました…)

3食いつもの量分けてるのに、私が出かけたすきに冷蔵庫漁ってるみたいで、洗う食器が増えてるんです。。

洗う食器増えるのと、炊飯器や冷蔵庫、その他触ったと思われるところのアルコール殺菌大変なんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧