注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

毎日電話うざかった…。 義母は最近、骨折3連続起こし、下肢不自由になったの…

回答3 + お礼4 HIT数 136 あ+ あ-

匿名希望( 43 ♀ yjWSCd )
24/02/15 19:37(更新日時)

毎日電話うざかった…。

義母は最近、骨折3連続起こし、下肢不自由になったので、旦那が施設に放り込みました。

それまでは、自分の都合のいい時間に電話ばかり。
うちらの生活は関係なしに、長電話。
旦那は、私にすぐ電話変わるし、ウザかった。
いつも、便秘の話しをされ、
便が、かちこ〜んとして(硬くなってるという意味だと思いますが)でないねんけどなぁ〜とか、オトンに、唸られたとか、愚痴ばっかり。
かちこ〜んって言葉がキモくて嫌で、たまらなかった。
便なんかほっといたらでるやろ。
それにあんた、うるさいから、オトンもそりゃキレるやろ。
夜中にも、いきなり電話かかってきて、お父さん怒ってるねん…と泣き言を電話ばかりしてくるし。
だから何なん⁉️って話し。
自分が選んだ旦那やし、モラハラされても別れなかったくせに、知らんし。

施設に放り込み、清々したし、ホッとしました。

面会は言ってません。
旦那だけ言ってます。
だって、私、会いたくないし。
私、冷たいですか?笑。
旦那も私も病気だし、あんた下肢不自由だけで、元気やん。

ボヤいてすみません。

タグ

No.3983988 24/02/14 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/14 20:10
匿名さん1 

行く必要なし。
次の世代に必要とされない老人はいらない。
それまでの行いで変わると思います。

No.2 24/02/14 20:17
匿名さん2 

冷たいかどうかは置いといて、
今までお疲れ様でした🍵
忍耐必要でしたね

No.3 24/02/14 21:07
匿名さん3 

良く頑張りました
お疲れさまです

少しゆっくりする時間は取れましたか?

No.4 24/02/15 04:58
お礼

主です。

以前に1度だけ面会行ったら、男性介護士に色目使いだし、めかしこんで、なよなよしてました。
ヘラヘラして、か弱いふりして、わざとらしい。
いい歳こいて、パーマあてたいねん!毛染めしたいねん!とか。
誰もそんな人いないし、他の人みんな白髪混じりの頭の人ばかりだし。
調子こいてるから、嫌です。
パーマあてても、ブロッコリーみたいな頭になるだけやし、変だし。
毛染めなんか何回繰り返さないといけないか…。

すっくない年金であつかましい。
預貯金もろくになかったし。

No.5 24/02/15 06:01
お礼

主です。

腹立ちながらカキコミしたからか、面会行ってませんじゃなくて、言ってませんってカキコミしてしまった。
誤字だ…。
お許し下さい。

No.6 24/02/15 06:25
お礼

主です。

義母はいつも、ここぞと思う大切な日に、転倒するか、熱を出したりします。
転倒は、わざとかと思うくらい、しかも3連続も骨折しますか? 演技?
施設に入り、その後も骨折ばかりか、尻餅ついたり、側頭部擦りむいたり、腕打撲、後頭部強打やら、下肢不自由なくせに、勝手に動くから、アホかと思います。
靴には鈴つけられてますよ。

施設に放り込んで、ホッとしても束の間ですよ。
すぐ施設から電話があったし、怪我されました!病院付き添え言われるし。
本人はヘラヘラ、私らが来るから喜んでるみたいやし。
ふざけんな!思います。
私の実母も呆れていました。

最近、家帰りたい‼️言い出すし。

旦那(実の息子)が、はぁ?どこに帰るねん!あのモラハラ親父のとこ戻るんか?と聞いたら、いや、あんたらのマンション一緒に住まわしてや〜とか、言ったらしい。
なんてあつかましい‼️
断固拒否。
旦那も、無理‼️
俺らは俺らで精一杯や!
帰りたいなら、親父んとこ戻るか、弟に預かってもらえ!言って釘さしたらしい。
それからは、旦那が面会行っても、かなり不貞腐れてるらしいです。
面会行っても、意味ないやん。

一生帰ってくんな‼️
何もやらない、できないくせに。
ネグレクトババァが。

こいつ、恐らく、元風俗嬢。
80歳にもなって、普通梅毒の検査、促されます?
既往歴あるからじゃなくて?

男性介護士巡回の夜中に、毎回全裸でベットにチョコンと座ってるって、困ってるって聞いたし。

あ〜ありえるなぁと、思いました。

No.7 24/02/15 19:37
お礼

主です。

愚痴ばかりになります。
すみません。

最近は、三食がっつり食事食べ、お菓子食ったり、菓子パン食ったりしてるみたいで、顔見たらお腹減ったとしか言わないらしいです。
コーヒー飲みたいねん!って、金あるくせに、旦那に買わせる始末。

写メ見せられたけど、ブクブク肥えて、目の下はなんか弛んでるし、キモかった。
旦那も写メ撮るのやめてくれ…。
本当キモい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧