注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

友達の評価が下がっています。 私は3年前に今の学校に転校して来ました。 一年…

回答1 + お礼0 HIT数 103 あ+ あ-

学生さん
24/02/14 21:14(更新日時)

友達の評価が下がっています。
私は3年前に今の学校に転校して来ました。
一年前から急に以前の学校のそこらと同じくらいの仲の子から「一緒に遊ぼ!」と連絡が来ました。そこまでは嬉しい気持ちでした。
そこからずっと連絡が続いているのですが、朝早くから夜遅くまで連絡が来ます。ほぼ毎日。
私は母のスマホを借りていて、それは相手も知っています。なのに朝から晩まで連絡が来ます。
家族からの評価もとても下がっています。
なぜ気にしないのでしょうか。
どうしたらいいでしょうか。
それとたまに愚痴が流れて来ます。
私の仲が良かった子達の愚痴です。
『文句言って来たから、私なにも言わずにブロックしたの!褒めて』
と連絡が来ます。
どしたらいいでしょうか(涙

タグ

No.3984021 24/02/14 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/14 21:14
匿名さん1 

母親の携帯ってことを知ってるなら、親から「朝から晩まで毎日頻繁に連絡来ることに迷惑してて親が怒ってるんだ、最悪返信させないって言ってるからごめんだけど毎日とか頻繁に連絡するの控えてほしいな」など伝えてみますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧