注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

好きな男の子に時間あればでいいからバレンタイン渡したいんだけど!って言ったら、時…

回答2 + お礼2 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 23:08(更新日時)

好きな男の子に時間あればでいいからバレンタイン渡したいんだけど!って言ったら、時間あるからほしいと言われました。
どこに行けばいい?駅でいい?と聞かれたので駅でもいいけど帰りの時間合わなくて待たせちゃうかもだから家の近く行くよ!って行ったのですが、駅でいいよ。と言ってくれた上に、どこに居るか分かりやすいように寒い外で待っててくれたようです。
あげた後その場でお礼も言ってくれましたし、市販のものと手作りのものを同封したのですが、家に帰ってから市販のより作ったやつの方が美味しかったよと感想を言ってくれました。

でも恋愛感情伝わってなさそうな気がするんです。今まで話した事はあまりありませんでしたし、仕方ないかなと思ったんですが、やっぱりここはまっすぐ告白するべきでしょうか、、これ、告白しても友達だからで振られますかね、

タグ

No.3984029 24/02/14 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/19 16:09
匿名さん1 

今まで話したことがないと厳しいかもしれません。渡したときの反応次第です。

しかしそれをきっかけにこれから話す機会を作っていくのもいいと思います。
(その人との残り)時間がないなら告白するのも一つのやり方だと思います。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/02/19 18:07
お礼

>> 1 今まで話したことがないと厳しいかもしれません。渡したときの反応次第です。 しかしそれをきっかけにこれから話す機会を作っていくのもいいと… 回答ありがとうございます!
渡した時の反応はごく普通でした。中身みていい?と中身を確認し、これ作ったの?みたいな質問をしてくれたり、にこにこしてました。
その後連絡くれたりとか会った時に向こうから話しかけてくれるようになりました!

No.4 24/02/19 23:08
匿名さん1 

まじですか!それならワンチャンというか結構可能性ありますね!そうでしたらもう押すしかありませんね!頑張ってください!!✊‼️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧