注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

本当に??結婚後に豹変してモラハラになるって本当でしょうか? X(旧Twitt…

回答3 + お礼2 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
24/02/14 23:36(更新日時)

本当に??結婚後に豹変してモラハラになるって本当でしょうか?
X(旧Twitter)で流れてきた主婦のポストに書いてありました。
結婚前はすごく優しくて何でもしてくれて、幸せになれる!と思って結婚した、と。
結婚したら豹変して、経済DV、話すと嫌味、マウント、子の面倒もみない。あげくに浮気。
えぇ…(´・ω・`)
もう何も信じられないよ…

今の彼氏が、今まで会った事ないぐらい性格良くて優しくて、仕事真面目で、お菓子好きで可愛い。
元上司で、すごく頼りになるの知ってる。
話してても楽しいし、嫌味とかマウントとか一度も無い。ちゃんと貯金してる。
お酒飲まないタバコ吸わない。
180cmアソコデカい。
私の事がとても好きらしい。
最近は私に着せる服を選ぶのが楽しくて、女性服ブランドのアプリ会員になってる。
めちゃくちゃ結婚考えてるんだけど、これでも豹変しちゃうのかな(´;ω;`)

タグ

No.3984126 24/02/14 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/14 22:48
匿名さん1 

付き合いと、その後に同棲して結婚したけど、そんな事なかったよ。

たまにいるとしたら付き合った年数短かったのかな?

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/02/14 23:08
匿名さん3 ( ♀ )

うちがまさしくそうでした。
今は再婚して幸せ。
見抜けませんでした。

No.4 24/02/14 23:35
お礼

>> 1 付き合いと、その後に同棲して結婚したけど、そんな事なかったよ。 たまにいるとしたら付き合った年数短かったのかな? 例えば一年以内とかですかねー

やはり同棲はしておいた方がいいか…

No.5 24/02/14 23:36
お礼

>> 3 うちがまさしくそうでした。 今は再婚して幸せ。 見抜けませんでした。 そうだったのですね!
見抜けないものなのですね…
今は幸せになられて良かったです
貴重なコメントありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧