注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

PlayStationに1,100円入金し、原神で660円使おうとしたら購入ペー…

回答2 + お礼0 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 09:22(更新日時)

PlayStationに1,100円入金し、原神で660円使おうとしたら購入ページに飛んだ時点で確定ボタン押してないのに660円引かれてました。購入するのボタンが黒字になって押せなくなっていたんですが660円は引かれてたのでなんで?って思いながら原神を確認したら買えてませんでした。
確かに、入金されて買い物を続けるを選択したんですが、いつもメールに来る明細も来なかったし、入金、購入の利用履歴も出ませんでした。
原神とPlayStationに問い合わせたんですが、PlayStation側に問い合わせてる時に途中でチャットを切られてしまいました。
画像を送って欲しいと言われ本体を起動していると2~3分後にメッセージの確認はされてますでしょうか?と連絡が来たんですが、メッセージが表示されてすぐにチャットを切られました。
再度やり直そうと思ったんですが20:00過ぎで22人待ちだったので止めました。
今までこんな事無くて、先月も同じようにプリペイドから入金して原神に課金してます。
同じアカウントでいつも通りしてたのに、明細は来ない、履歴にも載らない、けど残高は減ってる。そんな事あるんですか??
金額も身に覚えがない訳ではなく、ちゃんと買おうとした660円が引かれてるんです。
元々残高が10円残ってて1,100円入金。
購入ページに飛んだ時点で残高450円でした。
全然話が進んでませんが、原因としてはPlayStation側、原神側どちらになるんでしょうか?

タグ

No.3984318 24/02/15 08:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/15 08:50
匿名さん1 

電話のがいいと思いますよ
プレステ側だと思いますけどね

No.2 24/02/15 09:22
匿名さん2 

そんな現象あるんですね。一応誤作動を懸念して購入時はパスワードを入れる設定にしたほうがよろしいかと。
あと、チャットはほぼリアルタイムでやりとりするので起動してからする方がいいですね。
サポセンは混むので何度でも連絡する必要があります。待ってもいいのならメールなどでも状況を説明しておく事もできます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧