注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

服についてです。 来月水族館に行く約束をしています。お付き合いはしてません。 …

回答2 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 11:50(更新日時)

服についてです。
来月水族館に行く約束をしています。お付き合いはしてません。
2個上のバイトの同僚と行くのですが、服装選びに困っています...
私自身背が高く、The・デート服!みたいなのは似合いませんしそもそもサイズもなく、かといってバイトに着ていっているようなラフな格好で行く訳にも行かず、どうすればいいやら...
あまり女性らしい服は得意ではなく、モノトーンのシンプルな感じが好きです。
なにかおすすめのコーデや、参考に出来そうな雑誌、サイトなどありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3984333 24/02/15 09:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/15 09:43
匿名さん1 

自分も疎い方ですがこれで良ければhttps://drobe.jp/posts/106

No.2 24/02/15 11:50
匿名さん2 

ザ・デート服!がどんな服を想像されているのか分かりませんが、私は普段モノトーンコーデですよ。差し色入れる程度です。
ふりふりレースなトップスも着ませんし、ふわふわなAラインスカートも着ません。

例えばトップスはビビットカラーのタートルリブニットに超シンプルなゴールドネックレスで黒いスカート、黒いコート、黒い靴、みたいな感じです。
その代わり小物や爪などにトップスと同じ色使ってみたりとか。
細かい柄物が似合わないので、大きめのボーダーとかストライプが多いですね。

雑誌とかサイトとか紹介するのは難しいですが、
使いたい柄や色を選んでからモノトーンコーデとかって入れて検索してみるといいかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧