関連する話題
被災地ではトイレ行くのすら性犯罪に怯えてる人がたくさんいるのに、私なんかがピルを飲むのは贅沢に思えてきた…いないと思うけど似た境遇の人はどう割り切ってる? 以
政府はいつになったら無性別(性自認が無性別の人も内摘可能、戸籍の性別空欄化)を認めてくれるんだろう…MTFは今後手術なしでも女性と認めるみたいな動きがあるのに…

中学息子の部屋の机の上。ひとりで処理した後と思われるカピカピのティッシュを、1枚…

回答3 + お礼1 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 10:06(更新日時)

中学息子の部屋の机の上。ひとりで処理した後と思われるカピカピのティッシュを、1枚のキッチンタオルにくるんでいくつも置いています。
部屋に入るなと言われていますが、学校の間に時々様子をうかがうと、そうなっていました。
なぜ捨てないのか、ゴミからばれるのが嫌なら、トイレに流すとか、他に方法があると思います。
そういうことをするようになったのも初めて知りましたが、それについてはよかったねという気持ちで、責めたり聞いたりするつもりは一切ありません。
ただ置いていることが変態ぽくてイヤです。

タグ

No.3984340 24/02/15 09:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/15 09:32
匿名さん1 

鼻をかんだティッシュを丸めて置いておく、捨てないという人もいるので、そういうことなんじゃないですかね。
特に何も考えていないのではないでしょうか、または、トイレに流すにも普通のティッシュは流せないからとおもっているのかもしれません。
部屋に入らないでほしいといわれているのに入ってどうこう思われている方が嫌です。
することに対して「よかったね」もよくわかりませんし、

何も見ず、言わず、聞かず、放っておけばいいとおもいます。いつまでもおいておいたらくさいでしょうし、そうなれば捨てるでしょう。

No.2 24/02/15 09:33
匿名さん2 

そのティッシュは息子さんが鼻をかんだ時のものとは違うのですか?

No.3 24/02/15 09:34
匿名さん3 

順調に男として成長してるだけです
勝手に部屋に入ってこんなところで相談と称して暴露する親のほうが嫌だわ

No.4 24/02/15 10:06
お礼

そうですよね。
わたしが悪い。
すみませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧