注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

デリカシーない質問ですが、女子って生理中になると、男子に塩対応になってしまうもの…

回答5 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 12:36(更新日時)

デリカシーない質問ですが、女子って生理中になると、男子に塩対応になってしまうものですか?

No.3984370 24/02/15 10:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/15 10:56
匿名さん1 ( ♀ )

生理中より生理前ですね。個人差あるけどめちゃくちゃイライラするから。

主さんは生理中もそうであると感じたのですね。まあ、もしかしたら生物学的に考えたらそれも自然なことかなと思います。動物のメスは繁殖のためにオスと接しますから、繁殖できない妊娠中や生理中はオスと接することは意味をなさないわけです。そして自分の体を守るためにオスを拒絶する。我々は人間ですけど、無意識にそういう反応をしてしまう部分は残ってたりするんじゃないかな?

No.2 24/02/15 10:56
マトイユウ ( ♀ 8WRHCd )

生理はある意味“心身ともに体調不良”な状態になります。
人によって、お腹痛かったり、気持ち悪かったり、腰が痛かったりします。
メンタルが沈むこともあります。

体調不良でつらいときに、愛想良くすることはとても難しいです。

No.3 24/02/15 11:07
匿名さん3 

金玉蹴られた後、下腹部に鈍痛を抱えてる時、人に優しくする余裕あるか?

No.4 24/02/15 11:14
匿名さん4 

生理前、生理中は、少しのことでイライラしてつっかかりたくなったり、少しのことで落ち込んで泣いてしまったり、メンタル不安定になります。
お腹、腰、頭なども痛くなるし、お腹緩くなり下痢っぽくなったり、貧血気味になったり、歩いている最中になどにも、ダラダラと垂れてくる感覚も物凄く不快だし、モレてしまわないか心配になるし。
臭うかもしれないとか気になるし。

毎月毎月、しんどい思いしなくちゃならないのに、まったく気を使わず呑気にしてる男子を見てるとイラッとして塩対応にもなる。

No.5 24/02/15 12:36
匿名さん5 

人による
私の場合は生理痛が酷くて、立ってるだけでもしんどいから横になってひたすら痛みとたたかいます。
だからそれで何か要求されたら塩対応しかできない。

あなたが万が一股間を思いっきり蹴られ、
悶絶一週間として普通に明るく話しかけられてニコニコできないと思う。
そんな感じ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧