注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

なんかたまに体の一部が痛む時があって、しかも結構痛い。調べてみたんですけど調べ方…

回答2 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ DqqVCd )
24/02/15 15:27(更新日時)

なんかたまに体の一部が痛む時があって、しかも結構痛い。調べてみたんですけど調べ方が悪いのか出てこなくて、何かわかる方方いますか?手のひらだったり手首だったり肘と手首の間の部分だったり膝の近くだったりほんとにバラバラです。病院行った方がいいんでしょうか?別に痛むだけなのでほっといてもいいかなって思ってるんですけど原因分からないのにほっとくと悪化するとか危ないものだったっていうのもよく見るのでどーしたらいいか悩んでます。

タグ

No.3984512 24/02/15 15:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/15 15:27
匿名さん1 

いつから(一番最初に起こり始めたのはいつか)
どこが
どのように ピリピリ、重いとか感じ方は?
どのくらい 痛くない0-10地獄 点で何点
持続時間 何秒 何分 何時間
起こりやすい時間帯起こりにくい時間帯はあるか
こうしたらひどくなる、こうすれば楽になるとかいうことはあるか
持病は?サプリとか含めて普段飲んでる薬とかは?

上の項目全部考えてみてネット検索しましょう

No.2 24/02/15 15:27
匿名さん2 

一度、整形外科を受診されてみてはいかがでしょうか?

私も背中から腕にかけて激痛があり、頚椎狭窄症と診断されました。
私の場合は手術直前までいきましたが、執刀医から、手術で痛みが治る保証は出来ないと言われ、体操と水泳を勧められただけでしたが、それらをやってみて、軽い痛みは時々あるものの激痛は今のところなくなりました。

どこに問題があるのかを知っておくだけでも良いかと思います。

あと、ストレスを無くす事やうつ病の薬で痛みが消失する場合があります。
うつ病の薬は、痛みを感じる神経を遮断する意味があるそうです。

一度、受診されてみて医師の診断を仰いでみられては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧