注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

チョコを渡したことが先生にバレて、精神的にやばくなったので、この掲示板に悩みを投…

回答3 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
24/02/16 03:47(更新日時)

チョコを渡したことが先生にバレて、精神的にやばくなったので、この掲示板に悩みを投稿しました。

最後まで文書を読んでいってください。

今日チョコを持って学校に行きました。

買った物だったので6時間目まで、ばれませんでした。

そして放課後に友達にチョコを学校で渡しました。

前友達に学校で渡したとき大丈夫だったから、学校で渡しても大丈夫という軽い気持ちです。

ADHDの「周りの音で話している人の声が聞こえない」という特性で、は?何?って友達が数秒間なっていましたが、その後「え!チョコくれるの?!」とほんの少しデカめの声で喜びました。

結構やばいなと思いながらも、私は友達のかばんに、チョコを入れました。

その後、私は、通学に使っているタクシーを利用するために、校長室の後ろの玄関に行きました。

そこでいると、先生とその友達が来ました。

私は先生に怒られました。

そしてチョコは没収されるのではなく、私に返されました。

私は、言葉にできない気持ちでタクシーに乗って帰りました。

電話とかかかってこないか不安でした。

不安に思っていると学校から電話が来ました。

親にも怒られました。

電話されて、親にそのことを知られて、親と先生に怒られて、精神的に何もかもが嫌になりました。

早く立ち直りたいので、ストレスの解消方法や、嫌なことから早く立ち直る方法を教えてください。

後、脳内お花畑になるのと、突発的な行動をしてしまうのと、精神的にガクッと病むときがあるのと、恋愛をするのと、人に迷惑をかけるのをやめたいのですがどうしたらいいのでしょうか?。

作り話とかじゃなくて、本当に今色々と精神的にやばいので、回答してくれると助かります。

皆さんのご回答待ってます。

タグ

No.3984633 24/02/15 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/15 18:35
正直や ( MwsUCd )

学校のルールに従わなかったの?

No.2 24/02/15 18:47
匿名さん2 

自分も中学の頃にバレンタインチョコ持ってったのがバレて学年主任の先生にビンタされましたよ。他にも何人かビンタくらっていました。
一番解せなかったのは、若い男の先生も生徒にチョコ貰ってたくせに助けてくれなかったことです笑
やっぱりルール守らないとね!美味しいチョコ食べて元気出しましょう!ストレス解消はたくさん笑うといいですよ。

No.3 24/02/16 03:47
大学生さん3 ( 10代 ♀ )

意味が解りません。
なぜ教員が介入するんでしょうか?
教員には全く関係無い話ですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧