注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

どう思いますか? 最近、妻の仕事の愚痴が多くストレスです。 また、自分は仕事…

回答4 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
24/02/17 10:38(更新日時)

どう思いますか?
最近、妻の仕事の愚痴が多くストレスです。
また、自分は仕事柄飲み会や月1ゴルフ(付き合い)がありそれを楽しんでるとぐちぐち言われてます。(楽しんでるときももちろんありますが)
しかし、当の本人は毎週朝まで飲みにいき月に二回はお泊まり会と。私はこれに対してとやかく言っていないのにそこは棚にあげられるという具合がもう三年以上続いています。

一度、浮気もされましたが子供がいたため我慢したところ、なぜか逆ギレされる始末

怒りで支離滅裂な文章となりすみません。
皆さんはどのように受け止めて解決されてますか?
私は最初は受け流していますが段々苛立ち攻撃的になってしまいます。
良ければ対応方法教えてください

タグ

No.3984903 24/02/15 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/16 01:10
匿名さん1 

離婚です。

No.2 24/02/16 13:13
匿名さん2 

離婚という選択はないのですか。

No.3 24/02/17 10:09
ご近所さん3 

初めまして。あくまで個人の意見ですので参考までに聞いて下さい。
結論から言うと離婚をお勧めします。
恐らくお泊まり会を行なってる時点で浮気はまだしていると思います。
確証が高いなら探偵を雇い調査と証拠をとりましょう。
確実な証拠を取れれば慰謝料や探偵料や離婚交渉に有利になります。
僕自身も離婚し上記内容で慰謝料無しの代わりに養育費をかなり減額させる事に成功し第二の人生に余裕持って暮らせています。
もちろん離れた子供達にも月数回会って好きな物など買い与えてる事も出来ています。
貴方の人生は貴方だけの物です。
出来るだけ早目に考えて行動をしてみて下さい。

No.4 24/02/17 10:38
匿名さん4 

しょーもない奥さん

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧