注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

叶わない恋、、、 女子大生です。部活の先輩に恋しました。 最近特に仲良くなっ…

回答2 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
24/02/16 03:12(更新日時)

叶わない恋、、、
女子大生です。部活の先輩に恋しました。
最近特に仲良くなってきて色々部活中に2人で話すようになりました。お酒の話になり先輩はお酒強くて私はすごく弱いんですって言ったら今度サシで飲みに行く?と言われて誘ってもらいました。(怪しくなくてほんとに友達感覚です)
すごい楽しみなんですけど、先輩は彼女も好きな人も居ないらしいですが好きな人のタイプはしってて、顔が可愛くて華奢でいわゆるモデル美人がタイプです。
私は真逆です。正直コミュ力?というか話したりしててよく笑うようにしてるし、明るく話しやすいように努力してますが、顔は誰が見てもブスですし、身長は高くて重くごついです。
頑張ればタイプ外も恋愛対象に入りますかね

タグ

No.3984946 24/02/16 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/16 01:29
匿名さん1 

相手が既婚者とか年齢離れすぎてるというわけでもなく禁断の恋でもない。
好きなタイプと実際に付き合うタイプは違う事が多いですよ。
所詮理想は妄想でしかない。

恋愛対象内に充分入りますよ。
主さんが努力されてる愛嬌はすごい大事。
先輩もそれに気づいてほしいです。
身長高いのもスタイル良く見えるし良いと思います。

No.2 24/02/16 03:12
大学生さん2 

大丈夫だと思います。
基本的に男性は女性と違って、相手の容姿をそれほど気にしません。中身重視です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧