注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

励ましてください😅三連休に職場の上司とスーパーで目が合ったのですが、会いたくなか…

回答3 + お礼3 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
24/02/16 09:54(更新日時)


励ましてください😅三連休に職場の上司とスーパーで目が合ったのですが、会いたくなかったので思わず隠れてしまいました❗️

昨日そのことを上司に「隠れられてショックだった!挨拶してほしかった!」と言われ、超気まずいです💦

ずっと平謝りと言い訳していましたが…罪悪感でいっぱいです。

仕事…行きたくないなぁ…(  ̄- ̄)

知人に会って、隠れる癖ある方、いらっしゃいませんか?💦気持ち分かる方いらっしゃいませんか?😭

タグ

No.3985043 24/02/16 07:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/16 07:16
匿名さん1 

分かります!会社の人だけじゃなく、近所の知り合い、親戚とかでも、気がつかないふりして隠れます。

目が合ってしまって、確実にバレてる感じなら会釈だけするかもですが、場合によっては気づいてないふりしちゃうかも。

No.2 24/02/16 07:24
お礼

>> 1
分かります😭
私も基本的に誰でも隠れちゃいます…
昔はそれで実母によく怒られていました…

絶対バレた❗️と思う距離なら挨拶しますが、今回は、向こうも話し掛けてこなかったし、マスクしていたし、気付いてないんじゃないか?
とスルーしてしまいました😅

No.3 24/02/16 07:58
匿名さん3 ( ♀ )

うわっ
その上司、ねちっこい。
休日のエピソードなんか、職場で話を蒸し返さないわ、普通。
仕事に直接関係するわけじゃないし。
あぁ、挨拶されたくないくらい嫌われてるんだなーと思うのみ。
ちなみに自分も部下を持つ上司の立場の者です。

No.4 24/02/16 08:08
お礼

>> 3
Zoom会議中に、「言いにくいことなんだけどさ~隠れたでしょ!!」と言い出され…

あせあせでした💦

嫌いではないんですが、職場の方にお会いしたくなかったのです😅

No.5 24/02/16 08:46
匿名さん5 

お化粧手抜きで変な服装だったので恥ずかしかったから、、

と言えば?

No.6 24/02/16 09:54
お礼

>> 5
そのうまい切り返し!!
思い付かなかったです!!

賢い✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧