注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

高3女子です。 最近初めての彼氏ができました。告白は相手からです。 私はもう…

回答3 + お礼0 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
24/02/16 12:40(更新日時)

高3女子です。
最近初めての彼氏ができました。告白は相手からです。
私はもう受験が終わりましたが彼氏はまだ後期の受験が残っており、学校の授業もないのでLINEでの会話が多いです。
本当に一日中ずっとかわいいとか好きとかLINEで言ってきます。もちろん嬉しいのですが勢いがすごすぎて重く感じてしまいます。
既読も驚くほど早くつくし、私がちょっと返さないとすぐ追いLINEしてきます。
あと一日に何回も○○は俺のこと好き?って聞いてきます。何回もすきだよって返信してるのに。恥ずかしいからもう聞かないでって言っても「照れてるんだ笑」とか言われてなかなかやめてくれません。
世の中のカップルってみんなそういうものなんですか?
私も彼のことは好きだけど、自分の時間も欲しいし一日中彼の相手をするのは疲れます。文面でのイチャイチャも正直苦手です。LINEを見返すと羞恥心がすごいし少し気持ち悪く感じてしまいます。
これって私がドライなだけなのでしょうか。初めての彼氏なので扱い方が分からなくて困ってます。

タグ

No.3985162 24/02/16 11:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/16 12:10
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

世の中のカップルは多種多様ですから、
主さんたちみたいな感じの人も大変多くいますし、
そうでないカップルもまた大変多くいます。

今は受験期ですし、
それで心の支えになるなら、しばらく付き合ってあげてみてはいかがですか。

No.2 24/02/16 12:19
匿名さん2 

自分から告って成功したから、テンションアゲアゲ青春真っ只中なんだよ
元々の性格にもよるけど、そのうち落ち着くと思う

年数経って下手したら、レス来ません既読になりませんとかあり得るから、油断は禁物

No.3 24/02/16 12:40
匿名さん3 

まあ最初だけで付き合い長くなると連絡なんか余りしなくなりますよ。浮かれてるんだろうけど疲れるよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧