注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

とある団地の4階の部屋がヤバイらしい。 その団地の4階の縦の列の偶数階もヤバイ…

回答3 + お礼3 HIT数 188 あ+ あ-

匿名( AFFQCd )
24/02/16 13:36(更新日時)

とある団地の4階の部屋がヤバイらしい。
その団地の4階の縦の列の偶数階もヤバイらしい噂では身体が不自由になったり精神異常者が出るらしい。
聞いた話によると、ずっとある部屋のおばさんに睡眠妨害の嫌がらせをされていた人が精神崩壊して飛び降りたらしい、それで助かったけど脚が不自由になりその後の消息は不明で、一説によると、その様なことが繰り返されているらしい、やった方は精神崩壊か脚が不自由になるらしい。
怖い怖い😱

タグ

No.3985166 24/02/16 11:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/16 11:45
匿名さん1 

国営や市営住宅に住んでる人そんな人多いから、その階とかじゃなくてそういう人たちが多いんじゃないかな?
自分も結婚当初住んでみて、だめだ。と思い引越ししてすぐ出ました。
意地悪、悪口、嫌がらせ、花壇に薬まく、被害者意識、怒鳴る、叫ぶ、みたいな方が居ました。
あと、宗教勧誘が酷かったです。

No.2 24/02/16 11:53
匿名さん2 

団地がヤバイと言うより、そのおばさんに問題があるのでは? まさか、そのおばさんは幽霊だったり!? おかしな人が入居するのか、入居したらおかしくなるのか。

No.3 24/02/16 12:00
お礼

>> 1 国営や市営住宅に住んでる人そんな人多いから、その階とかじゃなくてそういう人たちが多いんじゃないかな? 自分も結婚当初住んでみて、だめだ。と… 確かにトラブルある部屋もあるみたいですが、都市伝説のように、4階とその縦の列の偶数の部屋がヤバイと噂になっています。
実際に4階では無いですが、そのうち
のとある偶数部屋で、何故か女性だけが身体が、脚が不自由になり、結果ご主人も苦労されている様で、その家の若奥さんがどうも嫌がらせしていたと噂が有り、以前住んでいた方の恨みで、祟りがあるのではと言われています。
どうやら4階の人も今現在、嫌がらせしていると言う噂が、その人の子供の学校の母親達の間で噂になっていて、今度はその人の家に何か起きるのではとザワザワしています。

No.4 24/02/16 12:03
匿名さん4 

そういう話はよくネットの怖い話で読みます

電磁波攻撃という言葉もよくききますが本当にそういうのってあるのでしょうかねえ・・・

No.5 24/02/16 12:06
お礼

>> 2 団地がヤバイと言うより、そのおばさんに問題があるのでは? まさか、そのおばさんは幽霊だったり!? おかしな人が入居するのか、入居したらおかし… 確かにそのおばさん見たことあるのですが、何か考えているふうで意地悪そうな顔はしていましたが、挨拶は普通にしていましたけど。

その消息不明の人の怨念なのか、その身体が不自由な方は精神的にもおかしくなっている様で最近は姿も見ません。

4階のおばさんは居る様ですが大分変わった人みたいです。

No.6 24/02/16 12:10
お礼

>> 4 そういう話はよくネットの怖い話で読みます 電磁波攻撃という言葉もよくききますが本当にそういうのってあるのでしょうかねえ・・・ 電磁波攻撃って実際にやるの大変らしいですね、なので現実的では無さそうな。
それに電磁波攻撃したら自分にも電磁波浴びそうですよね。

ネットでのそう言う話見てみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧